忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFをやめたわけなどではなくただ純粋に面倒だったのと忘れていましたw
いい所での写メは数枚ですが取っていたので、その中から一部をご紹介!
個人的に嬉しかったのもなので、他の方にはあまり興味が無いかも?

でわまず一枚目、ひさびさのドロップ編
cb484cca.jpg

キマイラからオートクレールがドロップしました!
その別の日にはセブンアイズもドロップ!
ここ最近の素材セットから開放されました('∇')





性能がかけているのでうp

オートクレール:片手剣◆D46 隔240 命中+7 神聖魔法スキル+8 被物理ダメージ-7%
⇒続き 追加効果:光ダメージ ナ暗 Lv71 RaEx

セブンアイズ:片手棍◆D27 隔217 HP+27 MP+27 耐雷+7 耐水+7 耐光+7 ⇒続く
⇒続き コンサーブMP+7 精霊魔法スキル+7 白黒赤召青学 Lv71 RaEx



続いて合成編!前回の祟られた靴以来の嬉しいHQ!
e4d33b4c.jpg
ブレスドパンプス+1が出来ました!

競売ではまったく取引が無いので、現在の価値は不明ですが、
個人的計算ですと、2,3Mと行ったところでしょうか。





手に入れた物では
アダージャンビア+1などもあります!
自身の回避アップと追加効果の回避ダウンがなかなか良い性能で良く装備して
NM狩りをするようになりましたw

そろそろあの胴を手にしたいと思ってきたこの頃。。
今年中に手にはいるのか!?
もしアレが手に入ったらうpしますので、その時があればお楽しみに(*^-^*)

PR
何時ごろか変更されていたのかは良くわかりませんが、
ダークイクシオン/Dark Ixionの攻撃などが変更されていました;;

主にWSやイクシオン特有の挙動に関してなのですが、教科といっていい程の物です;;
サンドウォームを経由するBFでの戦闘結果が貯まってきたので挙げてみます!
まずはセルケト!
2e391592.JPGてか画像ちっちゃww 拡大して下さい(;´д⊂)


続いてKカニ
d34064b5.JPGこれも拡大してくだry


そしてラムトン
cf169cf1.jpgこれry



実はまだ討伐しているのですが、何も出なかったのが一回(´;ω;`)
カニで盾のみが一回(´;ω;`)
ひどいのはショックが大きいので撮るのを忘れてしまいますw

相変わらずにダークイクシオンや地上HNMなどはそこそこやれてますよ。
特にイクシオンはフルドロップが連発してアイテムが余る始末。。。
たまぁにキマイラやケルベロスなどもやっているのですが、地上のHQがやれてません。
時間があまり合わないというのもあるんですけど、なぜか釣れませんね。

ニーズやサンドウォームなどが楽しいかなぁって思いますwドロップ的にも!
 

先に行っておきます!今回はSSありません!!!
なぜなら初挑戦でそれ以前にも色々やっていたので疲れて忘れたからですw

きっかけはどこからかLSメンが前回の没時間をどこからからか仕入れてきたから!
といっても沸いたのはかなり遅かったので個人的にはちょっと不安になってましたw
場所はソロムグだったのでセルケトかぁと思いつつ、毒消しを用意してもらったり。

人も集まってきたのでさくっとBFへ入るべく余TPを差し上げる作戦に!
しかし全然使ってくれないKYミミズ。。。
10分位やってようやく使ってくれました。
そしてBFに入ると? あれセルケトじゃない!! ラムトンだ!!
など皆で驚きましたw 経験者はいなかったのでさくっとネット検索し情報収集。
とりあえず物理アタッカーと精霊両方いたので交互に攻撃していきました。
初めてなので最初の10分程は回復させてしまう事もあり、1割程度しか削ることができませんでしたが、慣れ始めるとさくさくと削っていけました。
しかし後半タゲが後衛に向き始め次々とお亡くなりになる黒様達(´Д⊂
残り10分となり残り2割弱。残り5分で1割。。残り3分数ミリ!!
残り1分撃破!! 急いでアイテムを確定させ10秒前に完了!
ホントギリギリの戦いで久々にドキドキしましたw

そしてそして注目のドロップはというと
フラガラッハ Rare
44 240 MP+20 命中+4 魔法命中率+2  Lv74~

モルガナコタルディ Rare
37 MP+25 魔法攻撃力アップ+8 魔法命中率-8 敵対心-3
Lv75~

劇毒さそりの爪

以上3点でした。(ギルは200ちょっと(--メ)

エンシェントトルクが出なかったのが残念でした(つд・)

イクシオンもサンドウォームも見つけるまでが大変なので疲れました><

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター