忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のテーマ物でお題が出ていたので書いてみることに!
今回は円高です。と行ってもこれはアメリカドルの急落から始まったもので、
世界的に不況になっているので円が高くなっても使えないって人の方が多いかと。

・円高で得したエピソードを教えてください。
ぶっちゃけ個人的にはありませんよ!

・円高セールを行っているお店があれば教えてください。
大手スーパー・百貨店などでよく還元セールなどを行っていますよね。
あとブランド物も結構安くなっているみたいですが、ちょっと前に値上げしなかったっけ?
とも思い実際トントンなんじゃないのかなぁ。って思ってもいますw
そういう物にはまったく興味がないので正確な情報ではありませんよw

やっぱり主婦の方は食品が目に行くかと思いますが、まずは車を使わない事が先決!
必須な場合は仕方ありませんが、数円安いと車で行ったら大損。
ダイエットだと思って自転車で少し遠くまでいきましょうw
裏わざとしては、帰りに旦那さんに買って貰うのも〇!
ただその時無駄な買い物をさせない様に注意しましょう。

買うと言う所ではは海外旅行でしょうね。ただ冒頭に話した様に日本も不況。
やっぱりお金に余裕のある人しかこういう事は実感できなそうな感じです。
私もアメリカでFF11をやれば月額料金安く済むのかな?程度w

投資をしている人は今回ので大儲け&大損している人は確実にいるはず!
たまぁに株とか会社の不正で暴落した人がインタビューを受けていますが、
そういう所は大抵最初に結構儲けている人なんですよねw
経営サイドの罠にはまり深みまで行ったのが原因、投資をしていた人の責任もあるかと思いますが、やはりそこは認められないのか文句を言うその人を見ていると子供のように見えて笑えますw

話がそれましたw 円高これは日本にとって不利な面が多すぎますね。
輸出がダメになる→日本の技術が使えない→人件経費削減→リストラ→消費低迷→
また技術や人材が不足とどんどん悪い方向になります。
個人が出来ることは海外企業以外の商品、内需を増やす事ですね。

こう書いていると政治の話まで進みそうなので止めます!

 

click★人気ブログ集まれ!『ログスターバズ』
金融危機もなんのその!円高で得する裏ワザ大公開!
 
☆話題のクラウドソーシングって!?
みんなのお手伝いサイト リアルクラウド
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター