忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供なら総額でいくらもらえるのか、大人ならいくら渡すのかなど
それぞれの思惑があると思いますw

・お年玉をあげた相手の年齢と金額を教えてください。
これは私の場合今年はなしです! というのも近い親戚で子供がいないから!
私は親戚の中でかなり下のほうなので、遠方にはいますが近場にはいません!
でも将来的に増えてくると思うので正月の出費には結構怖いものがあります・・・。

・お年玉にまつわる思い出話を教えてください。
子供のころは学校などで「いくら貰えた?」とか話し合ってましたよね?
私の場合には大人の親戚が一杯いたので総額で10万以上もらっていたのですが、
中には1,2万しか貰えなかった人もいるので何時も少なめで申請?してましたw
それに個人的にはお年玉の半分以上は貯金に回していたので実質使っていたのも
同額程度でしたね。
一杯ためて何かで一気に使うタイプでしたw

まぁうまく大人同士で話合って「お互いの子供にはあげない」協定を結べば
あげなくても大丈夫なんですけどね。
それをすると子供に嫌われますがw

結局いくらあげた?気になる!お年玉の中身を一挙公開!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
 
★ショッピングのことならこちら!
ショッピング情報が満載!click
→ほしい商品がみつかる!ネットサービス情報はこちら
バイト 熊本 click
→ウィンタースポーツを楽しみたいあなたへ
PR
どこかに出かけるにしても、車にしても電車にしても込んでますよね;;
というわけでいつものお題!
渋滞のときのハプニングをブログに書いてみませんか? 
渋滞のときのハプニングのテーマを書いてポイントGET!
が届いておりますので、書いてみようと思います!

●車が渋滞しているときに起こったハプニングを教えてください。
これは物凄い体験があります!
 もう5年以上前に遊びに行った帰り、高速にて渋滞にはまっていました。
 反対車線はめちゃめちゃ空いているので「いいなぁ~」などぼやいていた所!
 急にワゴン車がスリップ?を起こし横に三回転(フィギュアスケートのようなw)し、
 車がひっくり返りました。
 それも車線の中央に止まりお隣も大渋滞!直ぐに警察や救急車などなど続々と来て、
 30分は完全に通行禁止・その後も車線に規制が掛かって超渋滞でした;
 あのとき初めて車が横転した所を見たのでめちゃめちゃビックリしました!
 
 あと小さい事がもう一つw 冬の話です!
 これも渋滞にはまっていた時の反対車線の話w
 やはり反対車線は空いていたので、比較的スピードをだす車。
 自分たちはスノーボードの帰りでちょっとお疲れ気味でしたが、、、
 その時起こりました!!!
 突然反対車線の車のキャリアにあったスノーボードが外れ、道路に吹き飛んでいきました!
 幸いその時に他の車も通っておらず、こっち側の車線にもこなかったので惨事だけは免れました。
 でも落としたドライバーは全く気付いておらず、そのまま走り去ってしましました。。。

●ゴールデンウィークに向けて立てている予定を教えて下さい。 
 >まぁ今のところはないですねw
 北海道とかにスノボに行きたいけど、雪あるかな? それにあっても雪質悪いしね;
 近場だとめちゃめちゃ込んでいるので動きたくないかも;w;
 近場で買い物とだらーっとしているのが一番かな?w
 大人しくFFをやっている可能性が高そうですw

皆さんはゴールデンウィークどこかへお出かけの予定は?
もしその時や渋滞などで起こったハプニングをお持ちでしたら、
文頭のリンクから、又は下のバナーから飛んでその時の話を書いてみてはいかがでしょう!
ポイント=お金も貰えるし、めちゃめちゃお得ですよ!
よくこういった案件がいっぱいあるので登録しておくのもオススメです!
ではまたお題が提出されたら書き込みますよ!
もちろんFFもw



[PR 初めての不動産投資 ポイントプログラム レストランの口コミ 車用哺乳瓶 燃費向上アイテム 車内の殺菌消臭 ] 

t-site

 t-site
料理の失敗談をブログを書こう! 
料理の失敗談を書いてポイントGET! 

今回の上の御題が出題されていたので書く事に~w

自分の場合ですが、FFをやりながらなにかほかの事をするとよくミスしますよね?
まぁしないって人もいるだろうけどw

この前初めてリアルでミスったのが料理ですw
HNMの沸き待ちに炊き込みご飯を作っていたのですが、
いざ完成!って思って釜を開けてみると何やらいつもと見た目が違う・・・
なぁ~んかゴハンがぶよぶよしてる感じが、そして少し食べてみると・・・
芯が残ってる!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;
よーく思いだしてみると、急いでいたので炊き込みではなく普通にゴハンを炊いてしまった様子

これでは食えんと思い!どうするか考える私w
レンジを使ってみるか…このままチャーハンの様に炒めてしまうか・・・
レンジはともかく炒める時間はない・・・そして最終手段を発動!

お釜に水を加えw再び炊いてみる事に!!!
1時間ほどして様子を見てみると、多少見た目は良くなった感じ・・・
ちょっと食べてみた所芯が少し残っている感じ&水を足したせいで少しだけ柔らかく。
さらに30分HNMが丁度終わったあたりに再び開いてみると
さっきよりさらにちょっといい感じにw 水っぽさも無くなり丁度よさそうに^^

おなかも減っていたのでそのまま食べる事にしました!
結果から言うと、いつもより柔らかい炊き込みご飯、でもやっぱり少し失敗感があり
素直に美味しいとはいえない味でした;;
私は堅めのゴハンが好きなので、柔らかい派には丁度良かったのかもしれませんがw

他にも用意していた食材を横に置いていながら使い忘れたり、
それだけの為に買っておいたのに使わなかったり、
最近はちょっとそれが多い気がするようなしないような・・・w

みなさんもきっと同じ経験があると思います!あるはず!!
なので思い出したり報告をしたかったら文頭のリンクか↓のバナーを確認後
ブログなどに書いてみてはいかがでしょう?お得なので是非見てくださいね!

[PR コラーゲンサプリ プリザーブドフラワーギフト 一般モニター オイルスプレー 陶器製プレート キッチンぬめり ]

t-site
今期のドラマで話題なのは
1.ごくせん
2.ROOKIES & 猟奇的な彼女
辺りなのかな? 普段はFFをやりながら見ているので、見続けたドラマはないけど・・・

2期目の作品ということもあり、特に期待されているごくせんですが、
今回の出演者はこちら

仲間由紀恵、生瀬勝久、高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史
三浦翔平、小泉孝太郎、平山あや、星野亜希、佐藤二朗、魁三太郎、石井康太
脇知弘、金子賢、阿南健治、内山信二、両國宏、東幹久、江波杏子、宇津井健

今回の軽い内容は
またまた赤銅学院で問題児が集められた3D!
校長に3Dを何とかまとめるように教頭が命ぜられるが失敗!
自身の地位が危ういと感じた教頭は
「不良を黙らす事ができる教師をつれてくる」と宣言。
前回の最終回で南の島?の高校に赴任した?ヤンクミを再び赤銅学院へ
3Dでは2年の時に対立していたグループが同じクラスに集まったせいで対立!
ヤンクミもいままでの生徒との違和感を感じる…
そこに最近学院周辺で起こっている強盗事件!容疑者は3Dの生徒として
刑事が学校に…

というストーリーらしいですよ!
正直生徒役の方はさっぱりですw

ごくせんの原作は友人が持っていたのをチラっと見た程度w
ですが原作&ドラマの分かり易い展開が好きな私にとっては見やすいドラマです!
今回の詳しい内容などは調べていませんが、見る機会があればみたいですね。
もちろん面白ければですが・・・

みなさんは今期のドラマで期待している・気になっているドラマはなんですか?
もしブログに書く事があれば↓を見てから書いてみるとお得です!
春ドラマについて語ってポイントをGET!

t-site
入学式や入社式他にも何かを始まる日ですよね!
そんないい一面と、ある意味いい?エイプリルフールの日ですね!
今まで誰かに騙したことや騙された事はありますか?

私自身は毎年友人が嘘メールを送ってきたりしますが、もう殆ど華麗にスルー?w
最初は何だったかな~と思いだしてみたら、、、親だったかもしれない!
当時欲しかったゲームを買ってくるって言われて買って貰えなかった記憶が・・・www
その時に4月1日がエイプリルフールというものがあることを知りましたね!
今ではそれほど気にしたりはしなくなりましたが、子供のときは楽しかった記憶があります!

当時小学生?だったのでそれを学校で実施!
まだ知らない子もいたりしてケンカにならない程度までの嘘を言ったり、
嘘を言われたり、中には本当なのに信じて貰えなかったりw

ってなぜ突然こういう話をしたかというと!!!
エイプリルフールについて書いてポイントがもらえるサイトはコチラ。
というわけなのです!少し興味がありませんか?私も気になって行って見ましたよ!
コレ自体は4月2日に書いているので嘘ではありませんw
エイプリルフールストーリー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター