忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りHNMを張り込み(ファブ・ベヒ・亀)亀のみGET・・・・・・;; イラネェ!!
私がインする前にファブを狩っていたらしく・・・・・・経教の篭手がDropらしぃ><
そんなこんなの後で海活動があるらしく! いって見ました

トリガー系のNMを三匹の予定だったので、微妙に足りないトリガーを集めつつ目的地へ向かいます!
今回の相手は・・・
Jailer of Fortitude
Jailer of Justice
Jailer of Hope      のお三方でした! 続きは下をクリック!!



すみません!今回のはSSを撮るのを忘れた><
最初の相手はJailer of Fortitude
ル・メトの園 1階C-7,F-13,H-4,J-13,M-7のどれかにある???にゴラホMチップを12こを交換!
敵は当然ゴラホ系 本体(人型)1と雑魚2(蜘蛛型)

最初は盾がタゲを取りマラソン、そして雑魚から順に【ほんきだせ】黒によるピンポン!!
特に死亡者もなく、雑魚を蹴散らしボスへ!ボスも同じ方法であっさり撃退w
(フルアラだしね)

ドロップは
フォーテテュアクス(両手斧 D64 隔504 VIT+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73~ 戦暗)
第二の聖徳
まぁトルクはでませんよね^^;


次はアルタユに戻って
Jailer of Justice(イカ)です!
アル・タユF-11に行き???に第二の聖徳無貪の善根上質なゾミト器官をトレード
こいつは30秒ごとに小さいイカを召喚します。さらに召喚されたイカは30秒後に微塵を使います><
さらに本体は魅了技を使用するので、面倒ですw

子イカ処理班と本体処理班に分かれて討伐開始!
ログでは微塵を何回か食らっていたようですが、死者も問題もなくあっさり撃破!
盾のナイトさんがスリプルをレジっていたのが一番問題だったかなw【レジストスリープ】【恐れ】

そしてドロップは
ジャスティスソード(片手剣 D34 隔236 STR+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73~ 赤シナ)
第四の聖徳
でした・・・トルクはやっぱなし><

ちなみにトルクの性能は
ジャスティストルク(首 STR+5 両手鎌スキル+7 両手刀スキル+7 Lv73~ All Jobs)
両スキル持ちにはとても魅力的で人気のある装備品です!


そして最期のNMは
Jailer of Hope(フワボ(エイ))
アル・タユD-9で???に第一の聖徳無瞋の善根上質なフワボ器官をトレード
コイツは本体一匹のみです!
サンダガⅢ・バーストⅡなどを無詠唱?で使うみたいです。
途中後衛がタゲを取るとWSでかなり危険になるとのことで、最初は待機気味で挑戦!

前衛はWS対策に本体に殴らず、盾以外は他の雑魚でTPを貯めて連携+MBで沈める作戦に!
これがかなり良くここでも死者無しで楽勝!
※なぜか魔法は使ってこなかったw

ドロップは
ホープスタッフ(両手棍 D40 隔366 AGI+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73~ 吟召か)
第五の聖徳
トルク・・・・・・・・・・・・・・・・・【どこですか?】
そしてスタッフなのにからくり士装備○って・・・スキルもないのに・・・■eのからくりに対する扱いがわかりますね><(からくり64の私)

というわけで、移動時以外には死者が全くでなかったという素晴らしい!結果でお送りしました!
次回はPOP系のNMなので、どうなるかわかりませんが報告します!(SS撮れるか微妙)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター