忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [8] [7] [6] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は夜勤続きでなかなかFFが出来ないです><
なのでSSを撮ってあったNM達をご紹介w
※コレくらいしかネタがありませんw
今日公開するのは以下の方々です!w
・Ashmaker Gotblut   ・Morion Worm ・Kirata ・Ereshkigal
の4体です


 Ashmaker Gotblut
3.jpg
ユグホトの岩屋(←あってる?)で抽選によって出るらしい
見た目によらず【魔力の泉】を使ってきます!
おもなドロップアイテムは
ハーミットワンド
(片手棍 D6 隔216 INT+2 MND+2 詠唱中断率25%ダウン Lv13~ 白黒赤召)

プリーストローブ
(胴 防14 MND+1 耐闇+2 Lv19~ モ白黒赤シ暗吟狩召青コか)
                       このときはローブを落としてくれましたw


 Morion Worm
85a129f4.jpg皆様御存知のモリオン様です!コロロカ在住ですね!
おもなドロップは
モリオンタスラム(投てき MP+3 INT+1 Lv25~ All Jobs )
・黒鉄鉱

このときは黒鉄鉱でした!w
というかモリオン見た事無い!0/10位><


 

Kirata
Kirata.jpgモンクなら知っている人が多いかも!?
ポスディン氷河に出現するNMさんです!
おもなドロップは
ボレアースセスタス(格闘 D+6 隔+48 追加効果:風ダメージ Lv30~ モ)
というものです! 追加:風は常時なので、シロッコと同じですねw

私もとりたいのですが、サポシフでも0/4><
運が無いみたいです・・・



 Ereshkigal
Ereshkigal.jpg知らない人も多いかもしれないコイツ!
ザルカバードに住んでいるようですw pop条件は時間放置型らしぃ
おもなドロップは
ルセントケープ(背 防5 HP+7 MP+7 CHR+3 Lv42~ 白黒赤吟召青か)
昔は1Mで売れたりしたんだけど・・・

このときはドロップしましたよ!安くなったけど、それでも美味い!
実はコイツは相性が良く2/2なのです^^



今日はこの辺りで退散しますm(_ _)m また近々こういうのをやりたいです!w
※PSユーザーなので画質にはご勘弁を!!!>< ついでにキャラの格好もほっとけw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター