忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありました・・・ホント・・・【疲れました】w
FFにインして、さっそく龍のねぐらへ移動!
同時に慟哭の谷にて亀の抽選も入っていたみたいで、別チームが待機中。
そして数度目の抽選時間でアスピ(上位亀)AspidocheloneがPOPしたとの報告が!!
どうにか釣る事ができ、ねぐらチームより数名が援護に向かいました!
援軍到着後素早く倒し、
海霊の免罪符:胴をドロップ!(←私はねぐらでまったり中w)

アスピが倒れて次のファブの抽選時間になり、メンバーが若干足りない時に・・・



NidhoggがPOP!!!
こっちも釣る事ができ、戦力が揃うまで少し時間がかかりましたが、戦力が整ってしまえば勝利!
ドロップは
海霊の免罪符:胴地霊の免罪符:胴&逆鱗+素材!!
かなりいいドロップでした!!

そしてLSメンがデジョンされていく中で、突然LS会話に一言が・・・
「ケルベロスが沸いた!!!」

何名かが先にHPに戻り離席している中、残っているメンバーで討伐へ!
現地に着くと、他のHNMLSと見物らしき人がチラホラ
盾と後衛が少し揃ったのが早かった私達が戦闘開始!
WS連発する後半と比べ前半は楽勝なので、メンバーが揃うまで犬とじゃれあうように戦闘w
メンバーが揃い、削り、後半ちょっと危険な部分もありw 撃退!
ドロップは固定の爪x2、皮1、肉、くりすたるw でした! アルゴルなし!!><

そして1時間半後くらいに海活動が開始!
今日はル・メト2階のアーンNM:
 Ix'aern との戦闘!
このNMはル・メトの園 2階G-8,G-10,I-8,I-10にいるアーンを倒すとPOPするかもしれない!w
という非常に迷惑なNMです!
ジョブは竜騎士で、戦闘開始直後、子竜を3匹召喚します。
本体は普通のアーンよりHPが多い位の強さなのですが、子竜が厄介なのです!
子竜のジョブが吟遊詩人、さらにスリプル・ララバイともに効かない為寝かしキープができません。
そこで赤魔道士数名がグラビデでマラソン、他で本体を倒します!

現地へと先に乗り込んだ1PTが抽選のアーンを倒していきました。
狩り始めて直ぐにNMがPOP!! しかしまだ他のアーン&そのペットがリンク><
さらに子竜のララバイが前衛に直撃! もちろん全滅!!><
タゲが切れても5分くらいは消えないみたいなので、数名がキープの為犠牲に><

しかし後衛のMPがなくなり、生き返れなくなってしまい。
消えてしまいました・・・。 その直後、残りもメンバーが到着し、全員蘇生後再び沸かす事に!
運がよく? 3匹倒したところで再びNMがPOP!
今度は他にアーンもいなく、かつ子竜のマラソンもうまく行き楽勝で撃退!
無痴の善根をGET、これで次のNMのトリガーが揃いました!

次を倒せばラブに挑戦! AVが出たら潔く全滅!w
早ければ来週にも挑戦できそうなので楽しみです!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター