忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇園の続きで一気に書いてますw
これはつい先日!ファブの時間まで1時間強あったのでモルボルや蜘蛛で遊んでいた所、
一発で沸きましたw 沸いた時にLSに報告&討伐に繰り出しました!
途中ちょっと全滅しかけましたがw それでも何とか撃破!
ドロップは・・・
モルボルのつる
土のクリスタルx3 
;;;;;;;;;;;;;;;

本命のビビアンリングは出ませんでした:: ちなみに性能は↓
Rare Ex
防2 INT+1 MND+1 50HPをMPに変換
Lv61~ All Jobs


セルケトの上位ですね。装備レベルが61~なので60制限では使えませんが、
それでも現時点での変換装備で最上位のものです。
他にももう一つ装備品としては↓
ブラックリボン
耐火+12 耐氷+12 耐風+12 耐土+12 耐雷+12
耐水+12 耐光+12 耐闇+12
Lv70~ All Jobs

がありますがこっちもなかなか出ないのですがハズレ!
戦闘中に撮れないので戦闘前に撮影!
PR
といっても結構前のことなんですが・・・。
HNMが終わった後に何となくフラーっと立ち寄ったユガンダにて
Rose Gardenが放置! 珍しく誰も張っておらずそのまま戦闘しようか迷っていたのですが、
着替えている間に他の人がきたらどうしようと思ったので、そのまま戦闘!
その時のジョブは白/狩(ええそうです、イクシの後です!
予想通りもう一段階変身があるというだけあって、弱く楽々に狩る事ができました!
しかしドロップは当然の如くなし。。。


Rose Gardenは通常のモルボルを10時間10分放置すると変化するらしい。
さらに同じ時間?程度放置すると上位のVoluptuous Vilmaに変化します。
なぜこのモンスターが人気があるかというと、エクレアの指輪
Rare Ex
INT+1 MND+1 CHR+1 25HPをMPに変換
Lv40~ All Jobs

というアスリンにステ+が付いた物だからです!

Rose Gardenではドロップ率はかなり低めでモンスターも弱め。
上位のVoluptuous Vilmaはソロでは厳しい用で3人~がよいとのこと、
上位は100%ドロップなので本当ならばライバル同士で順番に取った方が1日1個ドロップするので効率が良いのですがそこはうまく行かず殆どRose Gardenに変化した時点で倒されてしまいます。
人間の性質を上手くついた仕様ですよね・・・・・・。

b3d2e1da.jpgモルボルシリーズということで次も
モルボル系NMを紹介予定です!
予定というよりもこのまま書く予定ですがw








041502b8.jpg被弾した時なのか、吸血ムチを喰らった瞬間なのか?
なぜかこんな色のSSが撮れましたw







またメンテですね・・・イクシ&サンドウォームが外人に時間調整されて狩れません;;

今思うとホントにPTにいかない私w というかそういうの嫌いなのかな?って思ってきましたw
ついでに来週に黒太子を発生させる為に獣人支配になっているエルディーム古墳で
壁たたきをしていました。というよりはスパロボZをメインにやりながら・・・。

最初は壁たたきメインだったのですが、後半から敵が壁の所に大量POP
そんな状況がずっと続いていたので、なぜか防衛部隊殲滅の方を優先してましたw
おかげで今日一日で1万強稼ぎ次のレベルまで@半分まで!(シフです
はやく取ってあるシロッコやブラオ・そしてホマムシリーズを装備したいものです^^

NMやちょっとした子ネタのSSは撮ってあるのですが面倒がって放置中です!
気が向いたらうpしようかなぁって思ってます!
久々?のオメガ戦に行ってきました!
現在ポイント上位にいる私なのですが、胴か脚がでたら狙おうと思ってました!
そんでもってドロップは!?
頭&脚でした! 途中のポットからもチップがでたので次回の挑戦がちょっと早くなった!

もちろん脚ゲットしました!!!
ファブの文句は言った&STTとかほかにも文句のメールを送ったのでスッキリ!
さっき南海に行ったのでその報告?!
まぁ結果はハズレですがw
ほぼ略でw
今回の獲得資金 6万;; クリア時間が8分台でした!早かった!!
今回までの総計781,100 印章@512(印章はもっと少ないかも)
印章1コ辺り1300ギルの価値になってるんですね。安っ!!!
次クラクラが出て30M(相場不明)で売れたら印章1コ46000ギルですw
ちょっと寂しくなってきたので皮算用はここまで!

今日で10回目!クラクラはやっぱりでません。
というか本当に出るのでしょうか;; 1人出たと聞いてはいるけど・・・
そろそろ印章が少なくなってきて焦っています。
最近はイン事態も少なめで以前より印章の貯まりは減退。とりあえず残り6回は可能!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター