忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルでいうと68~なのですが、金策と経験地両方をうまく得られるところがなかなかありません。
ただし68~装備できるハルパーによって攻撃力がめちゃめちゃ上がりました!
68~優秀な武器が増えてくるので楽しみです!
特にシロッコ! 盗賊は微妙かな?トレハン+がどの程度の物かわからないので保留ですね。
もしHNMなどで出ることがあれば必須ですが(AFはないですが;;

少し話が脱線しましたがとりあえず実践してみた狩場!

候補としてはオンゾゾでコカ・サソリ・タコ狩り!
コカは肉がダースに出来ることが大きい!皮も600ギルで店売り可能。
サソリは不味いですね。でも個人的には甲殻でスキル上げが可能なのでそれでもおk!
タコは皮が1kで店売り可能!シェル貝を得ることができます(NMも沸きますw
自給は2万程度+印章ですね。木箱を見つけられればその分増えますがw

ほかは獣人拠点で魔法や獣人装備・ぬすむや直接ギルを得られるのがポイント!
シーフなのでスケルトンキーなどをもってコッファー空けも!
これは運の要素が大きい!ぬすむやコッファー次第ですね。
サハギンのようによっぽどおいしい敵でない限り自給は1万を切るでしょう;;

地味にアルテパでマンティ狩りも地味に儲かります。素材の回転が速いのがいい!
ただ個体数が少ないのでちょっと沸き待ちや探す時間がもったいない感じがあります。
常に何かを落としていたので皮を加工売り前提にすれば
自給2万程度?1時間やってないのでわかりませんです。もうちょい増えるかも?

一応これらをしてみたのですが、一番いいのはコカ狩りでした!但しライバル多いです。
とりあえずフェローを出しつつ、皇帝を使い狩っていたら気づけば69まで@5K!
いい狩場を探し出す前にレベルが上がってしまいそうです!
そしてまた狩場探しの旅に! そのまま75までいっちゃいそうですねw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター