忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今倉庫キャラを育てているのですが、現在:赤魔道士27(下がりたてw)
合成キャラでもあるので三国船のパスがありチョコボも取り移動はまだ楽なのですが、
デジョンがないのが意外と痛い事に気付かされました。
さらにつらいのがスキル上げ!今のところ武器スキルは26相当
弱体>精霊>強化>回復>暗黒スキルであがっています。
ですが弱体はほぼキャップ。精霊は-5 強化&回復-8 暗黒-10以上となかなかあがりません。
なのでおなつよを選んで倒すのですが、OPが使え直ぐいけるところで同レベルということで、
ブブリムのプギル(魚)を狩る事にしました!(ついでにアルザビ渡航用の初心者セットサポアイテムも
レベル的に-3~+1程度の敵なので少しずつキャップに近づきます。
数も3匹なので枯れます;; なので業者がやっていたリーチ狩りをしてみることに!
強さも楽~丁度なので経験値もなかなか、そして狩って見ると、

リーチは、水のクリスタルを持っていた!
リーチは、鳥の血を持っていた!
リーチは、カーバンクルの紅玉!

一発でカー君クエアイテムゲット!! これはラッキーでした!しかし・・・鳥の血??
私は今まで獣人の血が取れるものだと思っていました;;
店売り価格も±380程度 複数ドロップもしますがこれを業者がやっていたとは。。。
どMですかw 高レベルだと枯れますし自給もビビたるもの・・・業者の労働力?には脱帽ですw
競売売りや加工を前提をするなら同エリアのダルメル狩りの方が儲かりますね~。
以前やったことがあるのですが毛皮はなめしてD売り、大腿骨は競売かゼラチンなどに、
そのほかは店売りをしてみたところ自給2,3000程度でした。
上手く売れば50000くらいかなぁ。でも他の人と被ると終わりますがw

鯖にもよりますがウガレピ寺院内でのハベトロットの玉繭取りも良いかと。
こちらも業者っぽいのがやっている可能性がありますが。。。
玉糸を使った合成も陰りがでたので情報公開!前までブーツで稼ぎまくりました!
一品で約10万程度で独占していましたが、同業者&値下げされたのでぼちぼち出してますw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター