忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえない恋人(夫や妻)の言動についてブログを書こう! 
ありえない恋人(夫や妻)の言動について書いてポイントGET!
という企画があるので私も参加してみる事にします!
興味があったら上記のリンクや下記にあるバナーをクリックしてみてくださいw
さてさて私の場合ですが、今まで一番ありえないって思ったのは、大学に通っていた時のこと、
同じ学校ではなかったけど、付き合っていた時に週一で止まりに行っていましたw
(講義が遅い日→次の日朝一から講義の時に家に帰るより全然近い所だったのでw)
その時にいくつか自分とは違う生活方式があることに気付かされました!

1.「私電気点けてないと寝れないんだけどw」<これは私は消す派です。
 疲れている時などはそのまま寝てしまう場合がありますが、消さないと寝にくいです。
 まぁこれはよく聞く話なのでまだ問題ありませんでした。

2.「家事とか苦手、というかわからないんだよね」<これは私にとって致命的かも?
 これから覚えるのか知りませんがw その時はまず料理が出来ない、掃除や整理整頓が適当
 掃除関係はまぁ多少出来ていたのでOK(潔癖症ではないのでその辺はまぁw)
 でも料理が出来ないって言うのが私にとって重大的な欠点に・・・。
 もしこれから一緒になって帰る家でまっているのが微妙な料理だったらどう思いますか?
 料理は愛とか言う人もいるかもしれませんが、これは結構キツイです;
 ちなみに私は料理が好きなので作れます。というかその時は私が作っていましたw

1,2あたりまではまぁこれから何とかすれば大丈夫だと思っていたのですが、
とどめがこれですかね。

3.「ちょっと今月使いすぎちゃって…お金貸してよ」<はぁ?
 借りたい理由<欲しい靴がある。。。
 これは正直終わった感があるような気がしますが・・・。
 しょうがない状況でもなく、自分の無計画でそうなった事で私に頼むのはどうかと。
 今はまだしも、これから結婚とかして同じ様な状況で借金でもされたらと思うとこわくなります。
 ちなみにその時の彼女の貯金はなし。その年齢の女性が貯金をするのかは知りませんが、
 少なくとも私はバイト代をちょっとずつ貯金していましたので、信じられませんでした。

中にはそれくらいフツーだよって言う人も多いと思いますが、私はダメです!
みなさんはどんな『ありえない』と思った言動を聞いたりした事がありますか?
興味があったらブログに書いてみたり、話してみたりしてみては?

[PR ロベルタトートバッグ イームズチェアー 腹パンチ 韓国ドラマ ハッピーライフ 信販系キャッシング ]
t-site
t-site
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター