忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・あなたの快眠方法を教えてください。
まず私の場合本当に疲れている場合以外は掛け布団など何かかける物が無いと
寝られません。なので最低限コレは必要なのです。
あとエアコンはありますが、使ってません!電気代も掛かるし消した後が暑いので。。。
扇風機と窓を開けて耐えてますw
足に風が当たるようにすればそれほど暑くないと思いますよ!
家は風通しが良いので窓を開けていれば結構涼しいのです。
日が当たっていない所にいて風が強い日だと少し寒くなったりしますしw

・お勧めのグッズがあれば教えてください。
コレといったものは使っていないんですよね、特に必要なものもないし・・・
前に枕をもらった事があるのですが私にはまったくあいませんでした;;
低い枕はダメです!高いのがよい!
節約の貯めにそう言うグッズを買わないのも手かもしれませんよ!

快眠方法やグッズなどもいいですがゆっくり寝られる環境と時間が欲しいですね。
それが一番良いもののような気がします。
まぁみなさんも身体に気をつけてこの暑い夏をすごしてください!節電を忘れずに!!
ズバリ教えて!夏の電気代と節約方法 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

<この記事を読んだあなたにオススメ情報!>
FX 初心者
初心者にもわかりやすく安心!まずはそんなFXのサイトをチェックしてみましょう。
FX(リアルライフ マネー) ←Click(節約した分を賢く運用!)
アルバイト 群馬 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター