忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット中の空腹の対処法をブログに書いてみませんか?
ダイエット中の空腹の対処法をテーマに書いてポイントGET!
というお題があがっていたため今回もかいて見ますよ!

●ダイエット中にお腹がすいた時、どうすればいいかお書きください。
これは食べますね!というより食べないダイエットってダメでしょ!?
精神的にも肉体的にも悪いだろうし、その考え方がいけないと思いますね。
あと年齢や環境によって人それぞれで自分にあったダイエット方法を探した方がいい!
とりあえずはしっかり食事を取るダイエットを目指した方がいろんな意味でオススメですよ!
でも油類や脂肪分は取り過ぎないように、カロリー計算もあまり気にしないのがいい気がする。
ただやはり運動はしないといけないので最低限の事は必須です。

●今までのダイエットで失敗したことがあれば教えてください。
ダイエット自体の失敗はありませんが、ダイエットをしていた事で失敗しとことなら少し。。。
一つは運動ですね。学生の頃は授業などでも最低限の運動はしているので大丈夫ですが、
社会人になって学生の頃より運動をしなくなってきた頃に突然運動を始めると
体が思っていたより鈍っていたりしてケガをしやすくなります。
私の場合早めのランニングをしていたら次の日ヒザを痛めてしまいました;;
野球とかキャッチボールをたまにすると肩痛くなったりもしますよね;;;;
昔なら普通にやっていた事が今やってみると出来なかったり、大変だったりしますが、
そういうのを体験するとちょっと悲しくなりますわ;;;;
(学生の頃と言っても数年前の事なのに;;;;)

よく食べないダイエットをしてストレスによってリバウンドしたり、過食症になってしまったりと
食べないのは本当に問題が起こるのでそう言うことはやめて半年~1年単位の長い
ダイエットをオススメします。短期間での減量は負担がおおいので長期的な計画を!

[知ってる? ダイエット食品 体重計 こんにゃく 節約生活 簡単にやせる テレビ台 ]
t-site
t-site
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター