忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんがそちらメインでここを訪れてくれているらしいのですが、
みてねぇよ!って人はカテゴリの金策系?を調べてねw
あれらはもう厳しいですよ>< 常に3人以上のライバルがいますしね・・・
かといって自分が買わないと他が得をするって思っちゃうと大変かな?

転売は本当についでに~ってのが良いかと思います。
私はもうついでに感覚しかやっていないので、月10万ギル位しか稼げてないはずw
今は一回2000~10000儲かる中間素材や装備品(NQでも)をやってますね。
それでも月に200万はいけるでしょう! HNMの分配も100~300は常にありますし。
競売と売れゆきや素材の価格などをある程度目をつけておいて儲かる時に一気に作成!
それで2,3日分のもちろん日を分けて高い時に出品で儲かる物を
数種類持っておくのがポイント!

最近の私の合成はキャラ3つで売買をし、
一日に10個以上売れているもので2000~3000儲かる物を3つ出品
一日に10個以上売れているもので5000~10000儲かる物を7つ出品
一日に3個以上売れていで10000~30000儲かるものを3つ出品
2,3日に3~5個は売れていて15000~50000儲かる物を2つ出品
1~5日に売れていて50000~100000儲かる物を2つ出品
(もちろん1日に2個や連日で売れる場合もある)
残り枠は敵のドロップ品や単品買い→束ね売り・上記でHQ品・転売や上記以外で出品し直ぐ売れそうで儲かるものをその都度作成・売買用に使っています。

これは私の目安としての一日の儲けですが、値下げ厨が出ない限り
1日最低5万(NQしか販売できない場合)
平均7~10万(HQや高いものを販売時)
を目安にしています。

私の場合リスクのある合成品(スコハやダスクなどなど)HNM素材やNQ捨て値赤字などの
モノは作成していません。
最低NQで原価~数千ギルの儲け、HQで数万程度です。
もちろん値下げのせいで一時的に原価を大きく割る事もありますが、そう言う場合はそれを放置。
別の合成品を作成して、時間を置きその後値が戻りそうなら作成開始の繰り返しです。
HNMLSに所属している以上、素材狩り等の金策はしていないのでこれしかないのですがw
1日30分程度でこれだけ稼げるので私は満足していますw

ところが先日1座りNQで80000儲かる合成品を作成していた所
HQが出来てしまいこれの処分に困っていますw
最終が1年前の400~600万、実用的な装備でない為売れにくく買い手が見つかりません;;
今現在100~200程で買い手がいないか探しているのですw

HNMやっているのなら今からは微妙になるかもしれませんが、
ケルベロスの張込でクロマ掘りですねw(まぁ張込はあまりしないかもしれませんがw)
私は張り込み中に2個掘れた事もあるのでいいかもしれないねw

とまぁ私も抽象的な金策を紹介しましたが、本当に儲かるものは教えませんし
自分で見つけるしかないと思います。もちろん他人の真似はOK!
でも極端な値下げはやめて欲しいものですw
あまりにしつこくやられたらその人の他の物も原価まで落としますがw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター