忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを載せるのを忘れてた!
というわけで全部教えろ!ッて人にはこちらのサイトをどうぞ
FFXI新アイテム

私一押しなのが!
ウィッチサッシュ 腰 白黒赤 
R 防4 INT+5 MND+5 魔法命中率+2 魔法クリティカルヒット+2%
とりあえず後衛最強クラスの腰装備!
それに謎の魔法クリティカルヒット!? これダメにボーナスなのかなぁ?

エンシェントトルク 首 all job
R DEX+4 命中+9 
はい完全にクジャクの上位版です!命中が+11相当+DEX増加 スゴイデスネ!

それより凄いものが実装されました!
それは八竜シリーズ!性能だけでいうならサルベージ装備に匹敵します!
どのくらい凄いのかというと凄すぎて全部載せるのが面倒なほど!
知りたい方は上のリンクから飛ぶなり、ググルなりして調べてww

他にも移動速度+の靴やステUPしまくりの装備など今回は凄い装備が一杯です!
しかし今のところ取得方法は不明!
※移動速度+はイクシオンがドロップするらしい素材が必要な合成品!です!

VUされた日ってタイトルの日であってるか自身のない私からの情報でした!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター