忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近コレが多くてマジでイラっときます!
例えば今まで1万で出品してた物がいきなり5000とか。。。
私を含め他人がいくら値を戻したり上げたりしてもすぐ5000に戻します。

似たようなもので5000でずっと売られている物なのですが、
需要が結構あり、かつ供給はそれほどないので1万で出品しても売れるものがあるのですが、
なぜかずっと出品している人が5000固定;;売れなくなるのが嫌なのか知りませんが、
利益を出し渋ってるように見えて落ち込みます。
それにそれだけに複数の倉庫で出品しているほど(1個当たりの利益は2千前後)
1万やちょっと上げれば大分違うのにね。

最近では魔法転売の方が儲かるような気がしないでもないのですが、
買い付けがチョット面倒なのでやっていませんね。
ジュノやアルザビで買えるのは利益薄いし。。

この前のバージョンアップで猫足立ちが追加されついでに新装備として
モンク用の襲撃確率UPの足が実装された時はマンタの皮&なめし革がバカ売れ!
ドロップもオンゾゾで3,4割(トレハン1)とよくめちゃめちゃ儲けましたがもう終了w
あの装備の性能&表記を間違えていましたって実装するだけで何もしない☐eには
あきれかえります。 実際の報告は↓の通りですね

■本来「蹴撃+」であるはずの以下の装備品の性能が、
蹴撃効果アップ」になっていた不具合が修正されました。
 八卦脛巾/准拳士脛巾/正拳士脛巾/准錬士脛巾/
 正錬士脛巾/准範士脛巾/正範士脛巾
 ※ヘルプメッセージの修正は、後日行う予定です。 

意味のない&バグだらけのバージョンアップしかしない運営はどう思っているのでしょう。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター