忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある! 
みんなの「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」はこちら >
「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」をブログで書いてポイントゲット! 
と今回はこんなお題でしたので書いてみます!

ラッキーな話になるのかちょっと自身がありませんがあったことは
1.某所で自給1200円+各部署?毎日TOP3(ある物の売上)が3,2,1千円と順に貰えていたのですが、私が担当してた所でほぼ毎回このTOP3に入り給料を上げる事が出来た事です。
なぜ出来たかというと私の部署のリーダーが行なっている仕事の一部を受けていたからなのですw
もちろんリーダーから正式に貰っているので問題はない!はずw
なので毎週1万程度+月で4万も多く貰えていました!
お金面ではこんな所でしょうかw

2.↑とは別のバイトでの話です。某鉄道会社系列で駅構内の店と某イベント会場として使われてる近くの店で働いていた頃の話です。
前者では店にマギーしろうさん(マジシャンの)が店に訪れてきた事ですね。その時は一応店の店員全員が気付いたのですが、一応普通に営業モードで対応しましたw
少し見ていたのですがフツーのおじさん(おじいちゃん)でしたがw
特に話もせず話も受けずに直ぐ行ってしまいましたが。。。
後者某イベント会場近く(テレビ局も)の所では菅野美穂さん(漢字あってる?)が店に訪れましたよ!
他にもいたのですが、スタッフなのか知り合いなのか芸能関係の人なのかはわかりません。
他の店の人にも聞いたけどわからなかったw ですが菅野さんは一瞬でわかりました!
テレビで見ているよりもやっぱりかわいかったです^^
菅野さんはドラマの撮影の時も見たことがあるので2回目でしたけどねw

まぁこんな感じで話の種になる物はあまり持っていないのでこの位で〆ます。
みなさんもバイトでこんなラッキーなことがあった!とかあったら
文頭のリンク先orバナーから飛んだ先をチェック!ブログを書くだけでお金などがもらえちゃうよ!
--------------------------------------------------------------------
<blog調査隊>アルバイトで失敗しないコツって?
履歴書 ←Click(書き方要チェック!)
面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)
アルバイト 大宮 ←Click(アルバイト情報をGET♪)
アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター