忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パートナーの上手な動かし方 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
みんなの「パートナーの上手な動かし方」はこちら 
「パートナーの上手な動かし方」をブログで書いてポイントゲット! 
とまたちょっと面白いお題があがっていました!

これは人の性格に関わる事なので色々難しいですよね。
これができる人っているのは人付き合いがかなり上手い人なのかぁって思います。。。
私はちょっと苦手かなっておもいますけどw

私自身は”合わす”性格なので無難にでもちょっとつまらないかもしれませんね^^;
たまぁーに面白い事をいうってイメージで親しい人には定着してるかも!?
なので私の場合は話を聞くって感じかなぁ、自分に関わる事では悪い方向にいかないように&ちゃんと聞いていると思われるようにはしてますね、返事はともかくとしてw
自分に関わらない事では最初は話に乗って必要な所であおり、後半でなだめるorさらにたきつけるなどw
まぁ適当ですね~自分は面倒な事はパスしたいので・・・自分の時は別と最悪ですけどw
パートナーをうまく使うならその人がどういう性格なのかをちゃんと理解し、そしてどんな対応方法が一番良いのか判断する事!疲れますがね。。。
学校とかでもいませんでした?優等生で誰とでもそつなく話をしている人!中学の時スポーツ万能(水泳以外)で成績も常に上位&生徒会所属とマンガやアニメの優等生そのもののような人がいましたが本心を聞いてみたくもありましたよ。
高校に入り1学期だけちょっと真似をしてみましたが成績や先生の信頼?などは得ましたがやっぱり誰とでも~っていうのだけは無理でしたね。性格上やはり無理なものは無理でした。
なので上手に動かせる人、動かされる人は常にいますが後者は気付かないのが幸せかなぁw
と今更ながら思いました!

と長々思いついたまま文法としてもかなりオカシイと話をしてしまいましたがこの辺りで〆ます。
--------------------------------------------------------------------
<blog調査隊>夫婦で仲良くするには?
夫婦円満 ←Click(秘訣はココに隠されている!)
ショッピング ←Click(旦那と一緒に簡単ショッピング)
簡単掃除 ←Click(掃除も二人でやれば早いよね)
パートナーの上手な動かし方 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター