忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追加クエ第二弾としての発売が開始され、今月のVUで開始するこのクエ!
つい最近やっと追加できる二種類が発表されましたが、確認しましたか?

基本的な能力は以下の通り。

・ナイトの兜 防24 HP+15 カウンター+3 Lv75~ 戦ナ暗侍竜

・ダイアの冑 防21 HP+10 MP+10 モクシャ+3 LV75~ モシ獣狩忍青コか踊

・魔人の帽子  防19 MP+20 コンサーブMP+3  LV75~ 白黒赤吟召学


が基本性能です。ここから追加性能が2種類設定可能(同じ物2つは×)

そして追加できる要素は以下の通り!(一杯あります('Д')
・ヘイスト+3% スナップショット+3%
・STR+4  ウェポンスキルの命中+15
・DEX+4  クリティカルヒットのダメージアップ+2%
・VIT+4 盾スキル+5
・AGI+4   ウェポンスキルのダメージアップ+2%
・INT+4   魔法命中率+2
・MND+4 ケアル回復量+3%
・CHR+4 ワルツ使用間隔-2

・命中+10 攻+5
・飛命+10 飛攻+5
・回避+10 ストアTP+4
・魔法命中率+3 ヒーリングMP+3
・魔法攻撃力アップ+2 ヒーリングHP+3
・被魔法ダメージ-2% 敵対心-4
・魔法クリティカルヒット+10% 敵対心-4
・ファストキャスト+3% 契約の履行使用間隔-3

・STR+2 ヘイスト+2%
・DEX+2 ヘイスト+2%
・VIT+2 ヘイスト+2%
・AGI+2 ヘイスト+2%
・INT+2 ヘイスト+2% ファストキャスト+2%
・MND+2 ヘイスト+2% ファストキャスト+2%
・CHR+2 ヘイスト+2% ファストキャスト+2%

INT MND CHR はヘイストではなくファストキャスト+2%でした_(._.)_

・命中+3 ペット:ヘイスト+5%
・命中+3 ペット:クリティカルヒット+3%
・攻+3 ペット:リジェネ
・攻+3 ペット:被ダメージ-10%

以上となっています! パッと見た感じでも既存の装備がいくつかお亡くなりに・・・。
HPMPを捨てればワラーラターバンと同様のヘイスト+ステを得られたり、
オプチの似たようなものまで作れてしまうことに!
またペットジョブではリジェネや被ダメ-効果も追加!
修正ついでに思ったのですが、

・STR+4  ウェポンスキルの命中+15   と
・命中+10 攻+5            って足すと凄い事に((((゜Д゜;))))

私の場合は戦ですが、ヘカをはずしてこれにしようかなぁと。。。
もちろん格下にはヘカですが、メリポや他コンテンツにはかなり良さそう。
他の命中を捨てられるというのがかなり大きいのもありますね!


個人的にはサル装備を集めていないので、黒白シになりそう(まだ購入してないけど
黒なら選択肢が結構増えそう。最大ダメ・魔命・魔クリと少し悩みそう。。
白用はかなり悩みそうな気配。。殴りもいいし補助的な性能も○
シは完全に個人の用途によってそれぞれ異なる性能になりそう

今回のものは前衛に対してかなり選択肢が広がっているように思えるので
前回の石クエの最終の様な面倒なBC仕様でない限り、少し頭を悩ませそうです。
(ただ出るオーグメント次第で、当面は人気ありそうですが。。。

モグ祭りの新情報や、装備のグラを見たい方は公式からどうぞ!下にリンクをいれときます!
公式:「戦慄!モグ祭りの夜」

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター