忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して忘れていたわけでもなく、たまに思い出して書こうとは思うのですが
放置していました(--メ)

前回の更新後色々ありましたが、ボナンザ!・VU・新MMO発表など
かなり激震の一ヶ月だったのではないでしょうか!?

まずはFF14、「うぉ!もう来年からあるのかよ!!」
ええ、発表を聞いて思わず思ったことです(´・ω・`) 種族などは既存の物や近いもの、
新しい種族は?との問いに少しにごしていたのであるのかな?
レベルアップシステムではなく、武器などによる付加スキルシステムらしいのですが、
さすがに詳細は不明。これからの発表に期待したいと思います。
PS3か新PC買わないとなぁ・・・(;´д⊂)

次にボナンザ!
今回は50個買ってみたのですが、結果としては5等のみ(つД`)
でも5等は地味に欲しかったHNMの置物を一つのキャラでコンプできたので◎
知り合いで3等や、1等を当てたつわものがいます。。。
運を分けてほしかった!!   ちなみに置物三点セットSS↓
89053042.jpgefac3279.jpg







↑これの為に台を買ってしまった。。。


さて最後にVU!って今思い出しても何かあったっけ?って感じです。
ん~何か重要な事があったようななかった様な? 思い出したら書きます!

ホントの最後のオマケ!
e2729de6.jpg 初めてこういう現象が起きましたw
 海などで下に落ちる人などは沢山見たきましたが
 自分がこうなるのは初めて!
 PS2では起こらないのかと思っていました(*^-^*)

 ちなみにサンド港の出国扉の前を直進したら
 そのまま落ちた所ですw





って終わろうとしたところで一つの奇跡が!!!
今回のボナンザで当然色々な素材があふれています。
私はベヒ皮を底値の35万~38万の時に買いまくったのですが、
それともう一つ個人的に欲しかったスターサファイアを2つ購入し

スターピアス[耳]MP+20 MND+2 耐火+11 耐水+11 Lv67~ All Jobs

を作成することに!
タイトル通り来てしまいました!!

星行のピアス[耳]MP+22 MND+3 耐火+12 耐水+12 Lv67~ All Jobs


cee04d44.jpg
職人さんに二つ作って貰う事に。
一回目少しドキドキしながら・・・成功!!

そして二つ目 一回目よりもう少し緊張しながら見ていると!!
まさかのHQエフェクト!!
私と職人さん二人で驚きました!
ご祝儀でアイテム400万分をプレゼント!
これでも少し足りないかなぁと思いますが喜んで貰えました!


そして今思った事 {もう一個揃えたい でも次は確実に当分ない} です! 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター