忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言ったものの、初挑戦だったのでSSなんか取る余裕もなく…
とりあえず私の鯖ではイクシオンの争奪戦が行われている為余裕がありませんw
イクシオンの技は事前に他のLSがやっている所を獣写機を撮りつつ、
範囲・威力などを検証していたのでとりあえず壊滅はしなさそうな感じ!

発見&釣り時にそれほど人がいなかったため討伐自体には2時間程かかってしまいましたが。
ドロップは
アゾット
イクシオンクローク
黒一角獣の角
黒一角獣の尾  でした。
これらは販売後分配なの個人には回ってきませんが、クロークと尾はいつか欲しいですw
値段的にも実装直後なので高めですが、買おうと思えば買えるのでリダと交渉しようか
まよっている所なのですよ! 討伐しまくってあまるようなら買い取ろう!
PR
前回のリディルドロップから一ヶ月以上経ち
ファブニールも10匹以上狩ってきましたが!!
ついに今日ドロップしました!12960e1b.jpg
他の素材なども含めると結構なドロップ
(ただ装備・免罪などは流れて消滅しますがw)

そしてリディルをゲットしたのは誰か!?

詳細はつづきへ!



超久々の更新です!ですが…さっきこれを書いている途中でエラーが発生;;;;
半分位書いた所ですべて消えましたwwwwwwwwwwwwwww

今日は嬉しかったドロップ品ということでSS(5年前の携帯)でご紹介!
第一弾は!
shirokk.jpgテリガンのKreutzel 大鳥のNMです。
シフさんにはおなじみのシロッコククリのNM

アスピいく途中に放置されたいたものを狩ってみました!
そしてドロップ 十数人のフリロの末 ゲットしました!
その日はコレが一番嬉しかったりw




そして第二弾はこちら!herard.jpg
Tiamatのドロップ ヘラルドゲートル他大当たりです!
上のシロッコと同じ環境で撮ったはずなのに画質が??

最近素材1が続いていたのでめちゃくちゃ嬉しいw






最近では、ミンストレルコートを6回目の挑戦でとったり;;;
ミンストレルを狙っている時にジュワ蛸を狩ってジュワを取ったり(1発pop!)
リーピングリジー様が靴を全然落としてくれなかったり;;;
ヴィルマリングのローズガーデンが全然POPしない(誰かが雑魚狩ってる?)

などなど色々やってますw
前回の隅にリディルが出たけどssうpできないって言っていましたが!
今回またまたでましたよ! もちろん前回のようなミスはしません!
衝撃のドロップの瞬間をどうぞ!
72bf7f40.jpg他のドロップもなかなか良い!!

後日のリディルドロップ&ついにゲットの瞬間!









ついでにおまけw
8d0c8995.jpg通算8回目にしてようやくゲット^^;;;;;

これ抽選開始に2時間位ありますね!
なので狙う方は一度POPした場合、数時間後から始めるのが良いかも!?
※連続で即沸きするかもしれませんが…私の場合はなかった

Kirata ボレアースセクタスでした!

久々の長期ログインが出来たので、LSを覗いてみると丁度いい時間にHNMが沸きそう!
ということで、ベヒーモスの縄張り&龍のねぐらへ突撃してきました!(亀はNQっぽいので無視w

 結果から言うと、KBが沸き→撃破
           ファブ沸き→撃破!!

 今日は絶好調でした!
 そして問題はドロップ!! リディルや守りはでたのか!? 続きへ!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター