忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のメンテのせいで現在イクシオン・サンドウォームは外人時間><
なので時間だけはLSで取ってはいますがかれてません;;
そして個人的にも地上の上位と戦っていません。なぜかいない時に限ってHQが沸きます!

しかしティアを討伐してきたのですが、ヘラルドが全然でません!
さっぱりです!

現在オリンピックをみているので愚痴?はこの編で終了!
PR
最近コレ!といった面白い事はしていないので、またイクシオンです;;
戦術的には地形と盾2 イレースx2(1でも〇) 詩人 +後1人 の盾PTと
後はアタッカーだけでOKです!できれば盾PT以外に白が1,2いるとレイズ3で安心!
とりあえず盾PTとアタッカーPTの2PTでもよほどの事故がない限り大丈夫です。
撃破時間は1h~2hですね。
アタッカーPTが2あれば1H以内でも撃破は可能です。
まぁそんなモンはどうでもいいでしょうがw
今回のドロップは!!
IX4.jpgフルドロップ!
というかアゾットは5戦ぶりくらいにみました

ちなみに次の日もフルドロップみたいでした。
私は不参加だったのが残念です;;
今日もイクシオンを討伐できたのですがドロップは・・・
イクシオンクローク
イクシオンケープ
素材                でした!!

やっぱりアゾットはドロップやや低めっぽいですね。
クロークとケープは半々位、他のNMに比べるとドロップは格段に良いですが、
なんでこんな設定にしたんだろうかと思いましたw

久し振りにイクシオンを撃破してきました!
今回は発見後直ぐに釣る事が出来たので、直ぐに終わりました!
戦闘時間は大体1時間前後、戦力が最初からあればもっと早く終わりますが
やっぱり各エリアにキャラを配置しないといけない所が時間延長の原因ですね~

FF11用語辞典のダークイクシオンを調べてみたのですが、出現方法とか書いてないんですね。
抽選時間から特定の条件を満たすと沸くわけですが、その辺が書いてない!?
ウマイ情報操作なのかな?他を調べれば出てくるだろうけど

今まで少ないデータから見ると トレハン4有りでのドロップは
アゾット        3,4割
イクシオンクローク   5割  な 感じですね。クロークとケープが50%位で
イクシオンケープ  5,6割     以外にアゾットが出ない・・・
素材は100%

最初はもっと高確率でそれぞれが出ると思っていたのですが、ここにきてなかなか出なくなってきました。
イクシオン系の装備は将来的に多少は落ち着くかもしれませんが、外販しないLSもありそうなので当分は高めに落ち着きそうですね。
それよりもサンドウォームの戦利品の方が数が出回りそうも無いので高くつきそうです。
 

先日の長期メンテの前にエインヘリヤルの第一ウィングをさくっとクリア!
その後丁度イクシオンが沸く時間(22時ごろ)
うまく早く沸けばメンテ前に撃破できそうという事なのでLSで捜索をすることに。
捜索1時間強ほどたったあとにPOP! さっそくメンバー全員を招集し現地へ!
最初人数も少なく盾が数度死んでしまい増援や立て直すまでに30分程度かかってしまい。
余裕のあった残り時間もメンテまで@1時間!!
アタッカーを増やし急いで削っていますが、場所も悪くTPも貯め難くなかなか削りません、
そしてメンテ予定時間の1時!イクシオンも常にWS連発状態なのでHPも残りわずか!
メンテ予定時間5分オーバー(1:05)で撃破!急いでアイテムを確定させました!
そのまま過去サンドへ戻りモグ前に入る直前で鯖落ち;;ログアウトできませんでした;;
ドロップはアゾット以外全部だったと思いますw



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター