忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにイクシオンを撃破してきました!
今回は発見後直ぐに釣る事が出来たので、直ぐに終わりました!
戦闘時間は大体1時間前後、戦力が最初からあればもっと早く終わりますが
やっぱり各エリアにキャラを配置しないといけない所が時間延長の原因ですね~

FF11用語辞典のダークイクシオンを調べてみたのですが、出現方法とか書いてないんですね。
抽選時間から特定の条件を満たすと沸くわけですが、その辺が書いてない!?
ウマイ情報操作なのかな?他を調べれば出てくるだろうけど

今まで少ないデータから見ると トレハン4有りでのドロップは
アゾット        3,4割
イクシオンクローク   5割  な 感じですね。クロークとケープが50%位で
イクシオンケープ  5,6割     以外にアゾットが出ない・・・
素材は100%

最初はもっと高確率でそれぞれが出ると思っていたのですが、ここにきてなかなか出なくなってきました。
イクシオン系の装備は将来的に多少は落ち着くかもしれませんが、外販しないLSもありそうなので当分は高めに落ち着きそうですね。
それよりもサンドウォームの戦利品の方が数が出回りそうも無いので高くつきそうです。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター