忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら行ってきました!と言ってもミッションはかなり久し振りだったのでちょっと緊張
構成は忍戦戦赤白黒 私は戦でいきました!

BCの内容はナジャ社長と共闘です。こちらは全滅or社長が倒れると負けです。
敵青魔との3連戦ですが、各戦闘後に休憩できるので常に準備万端で進められます!
一戦目 青とギアx4                (青は半分まで削ると逃げます
二戦目 青(HPは半分から) ギアx4 (青を1/4まで削ると逃げます
三戦目 イカx1(正式名忘れたw)
の三連戦の30分BCです。

とりあえず一回突入することにして見ました
一戦目でギアのマラソンをしていた赤さんが死亡→つづいて青を寝かしていた黒さんも死亡;;
前衛はギアと戦闘中&ヘヴィで援護が間に合わず;; 白さんも社長と前衛のカバーで手一杯

被害はそれだけで一戦目の敵は倒し衰弱待ちをした後、二戦目に挑戦!
流れはよかったのですが、範囲WSばかりと社長の被弾で社長が倒れてBC排出;;

流れはわかったので引き続き連戦をしていきました!
一戦目は前回より被弾が多かったような気もしますが、誰も倒れることなく終了!
つづいて2戦目こちらも特に問題なく、一戦目より安定してクリア!
そして最後問題のイカ戦!
イカは通常の奴とは別に反撃効果で呪いが付きます&硬い&魔法バリアを張りまくる?
バリアの効果は短めなのですがその間のアイススパイク状態は厳しいです。

とりあえず突入!
毒薬を飲んで突入をしましたが、イカが開幕ガ3 黒さんが気付いていなく(多分遠くてログなし)
イキナリ被弾!w その場はそれだけで被害はありませんでした。
麻痺や呪いに掛かりながら攻撃していましたが、私がタゲを取り蝉を張り替えた直後に
強化全消のWS?が発動し、蝉のリキャが間に合わず被弾している間にガ3で死亡;;
その時もう1人の戦も死亡してしまい、グラビデマラソンへ変更!
赤さんがサポ忍でタゲも取っていたのでマラソンはかなり安定。
後ろから社長と忍さんが攻撃をしていました。
ガチよりその方がとても安定していたためwそのまま撃破! クリアできました!

次は最後のBCなのでまた参加できたら報告します!
また指輪の選択があるんですよね~ 金庫圧迫もついて。。。。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター