忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日やっとクリアしました!
今現在2週目をプレイ中です。
この先イキナリネタバレを含むのでつづきから

ストーリ途中の人は攻略スレや攻略情報はなるべく見ない方が良いと思います。
ニコニコやそっち系の動画もあまり見ない方がいいですよ!
あちこちでネタバレがありますw

本当に攻略が困難になった場合だけ見ることをオススメ!
一週目はなにもせず見るのがいいと思います!

いきなりネタバレ!?
エンディングは4種類あり、
BADEND1
BADEND2
ノーマルEND
真END      の4種です!

BADENDは簡単に見れるのでそちらからみましたが、一番ひどい方は本当にヒドイ!
その後ノーマルを見てやや満足、真ENDで大満足でした!

前回恋人は複数してやろうといいましたが、特に問題はなさそうなので次は全員してますw
ただダンジョン内で千枝と雪子が険悪になるらしいのでちょっと見てみたいですw
クリスマスイベントは1人だけしか過ごせないのですが、絞れるのでOK!
とりあえず一週目はアイテムや図鑑などやや適当だったのである程度はコンプしたいところです!

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター