忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏の花火にまつわる思い出を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある! 

みんなの「夏の花火にまつわる思い出を教えて! 」はこちら
「夏の花火にまつわる思い出を教えて! 」のテーマでブログを書いてポイントゲット!
明日は東京の隅田川で花火大会がありますよ!
とってもタイムリーなお題をご紹介!

・あなたの夏の花火にまつわる思い出を教えてください。
昔何処の花火大会か忘れてしまったのですが、めちゃくちゃ近い所まで行き過ぎて
花火の残り火?残りかす?だかが振ってきてえらい目にあった記憶があります。
隅田川だと近くに親戚の家があるのでそこの二階からが絶景なのでよく行きますよ!
障害物なども無いのでキレイに見ることができます!お金を取って場所を提供したい位w
明日はいけないっぽいので見れそうにありませんが・・・><
さらっと東京在住を暴露!?w まぁどうでもいいですがw

・花火でのハプニングな出来事や楽しむための拘りなどをお書きください。
これは友達を花火を見に行った時の事なのですが、女の子は浴衣ということもあり、
いつもよりキレイ&大人度がUPということで所々でナンパっぽいのがいますよね?w
あれやってるのってやる時期が遅いような気もして笑えますw
「ここでやらないで前の日にやって一緒に来いよ」ってみんなで話してました。
私達も男女数人で行っていたのですが少し離れるとされてましたw
人も多いし何より移動が大変ですよね。電車とかもめちゃめちゃ混むみたいだし
その辺がかなりしんどいって話も聞いています。

花火を楽しむには!じっと見ているのもいいですが、少し移動したりほかの事をしながらみるのも結構いいものですよね。というより止まっていると蚊が;;;;
見終わった後に何箇所も刺されているのは確定的!

あと花火大会とクリスマスはラブホが満室になります!(近くはほぼ
もしご利用予定の方がいましたら是非計画的な行動をオススメします!w
最後はなんか全く関係ない話でしたがここで〆ます!

<blog調査隊>おもちゃ花火って?
おもちゃ花火 ←Click(今は種類も豊富です!)
夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)
アルバイト 浅草 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)
夏の花火にまつわる思い出を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター