忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真似してみたい・実際に真似をしてみた他人の良いセンスってありますよね?
私も外を歩いていた時や本に載っていたいいなぁと思った服装などを
実際に真似してみたりもしてみたのですが、体系や顔立ちであったり合わなかったりします。

なので今回は服装に関する話を避けて、インテリアなどや料理のセンスについて
話してみようかなって思ってます!

といっても私の家(実家:マンション)は基本的ごちゃごちゃしているのは禁止なので、
他の人が来るとお世辞もありますがスッキリしているねって言われるほどです。
なのでそこからインテリアを置くということは不可能だと思うので、もっと綺麗に見せる
配置方法などを考えてみたりします。
私の部屋にはテレビが2台とテレビ台・PC1台そして電子ピアノと勉強机・小さな棚が一つ
この程度の物しか置いていません。配置は縦長にベランダまで広めの通路を作っているような配置です。
ゲームなどをテレビ台の下に綺麗にしまえばホントすっきりしますが、大体いつも
ゲームやそれらについているコントローラー・キーボードなどの配線が・・・。

色合いも白がメインなので何もないちょっと寂しい感じなのですが、
色を加えるのもちょっと嫌なので私の場合このお題自体意味がないのかなって思ってます。
もう少し部屋や家が大きければ明るい色のソファなどを置ければ綺麗&オシャレになるでしょう!

料理に関してはですがこれは完全にセンスの問題だと思います。
でも個人的には家庭で出すもので飾りつけで素材を使うのはどうかと思っています。
今現在食料品の高騰や素材自体の無駄になるのが嫌ですね(食べればよいですが)
なので家庭では器を色のあるものを使用。ただしあまりに形が変わっているものはNG。
これは洗ったり置いておくのに面倒になるからです、そういうのを気にしなければそれはOK!
ただ料理自体に色がないとどんな良い器などを使っても寂しくなりますね。
最近みたのは親戚の家で子供が嫌いな野菜を覗いた料理でした。
器の色は白、料理の色が1,2色しかなくかなり寂しいものでした。
それは嫌いなものを食べさせないのがいけないのですが(アレルギーなどでもない)
そういうのを見るとちょっと考えてしまったりします。

服装や室内のコーディネイト・料理など色々個人が好きな物があると思いますが。
万人が共通して好きなものは無いので、行き過ぎない程度で個人が楽しめればいいと思いますw


「ステキ…」思わず感銘!真似したい!goodセンス特集 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
 
★インテリアを一新したいときのマネー事情で
お悩みの方必見!

初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 島根 click
→秋の行楽シーズン前に
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター