忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新ですがw
ちょっと前まで詩人を上げていたのですが、何となく休止にw
というのも、獣人印章がまたまた1000枚を超えてしまっため!!
以前も1200枚まで貯めたことがあった(その時500位消費したのよw)

毎回LSの誰かを誘うのも限界もあるし、野良で募集するのも人だと時間がかかる!
というわけで、普段から良くいく「南海の魔人」にソロでクリアできる赤を育てる事に!
サポレベルで止めていたので37! 個人的ですが野良での中低レベルPTはキライな私。。。
というかどのジョブも37まで殆どソロであげてしまっていますw
ということで60までほぼソロでいく予定で実行へ!
今まで書いてなかった分、37~60まで一気に書きますよ!

今はペット狩りもあるしさくさく行こうと思っても37.8ではいい相手がいない!
ということで過去グスタsの楽ミミズを乱獲!サポは何でも〇(攻撃重視が良い!)
回復はピクシーメインでサブ自分w 自給2000くらいですが皇帝を使うので1.5倍!
テレビを見ながらやっているのでストレスもなし!
一気に39までレベルアップ! ここから45までサポ獣で自給2000~5000の世界へ!
長いのでつづきからどうぞ~

次の日になり39から開始!
39,40の狩場は秘密!というか広まると色々大変なので伏せます!w
41~はユガンダのS芋を操り、弓ゴブ(強いほう)を撃破!(強~とて強)
ここで43くらいまで楽勝にあがります!(5チェで350とか!)
ただ芋はあやつり耐性があるのでやや失敗する事もありますが、そこは赤魔!
ペットにバインド!ゴブにはグラビデか放置(弓ゴブなので近づいてきませんw)
この日は42になった所で現地落ち!(HNMは朝~夕方なので丁度参加できないw)

また次の日(土曜日!休日!)
やりまくってさくっと44に!このまま45まで上げるか、キャンプ変更か迷う所!
候補地としてはジ・タでプニやトンボをあやつってゴブ狙いです!
ただジ・タのゴブは他の場所とくらべ視覚範囲がめちゃめちゃ広い!
だいたいこちらの魔法範囲ちょい狭い位の判定ですっとんできます!
しかし上手くはまると経験値がうまい!(なぜなら敵がめちゃめちゃ多いのとペットが強い!)
芋も飽きたので移動する事に!
ここは獣でも詩人でも上げたので、それなりに経験があり46になるまで一回死んだくらいw
流石に疲れたのでログアウト!

そんでもって日曜日!
48までテリガンでペット狩り!この辺から記憶が。。。最近の方なのに;;

別の日!
48~53までグスタフでペット狩り!って言うのは素人がやること!
グスタフと同じレベルのペットですがより美味いのがイフ釜のペット!
ここでペット狩りをする人は私の鯖では見た事がない!そしていい配置だと近くに2匹いるのです!
一応偵察がてらいってみると!もちろん誰もいない&獣ゴブが2匹!
これはウマウマです!やってみるとほぼ4~5チェ確定!
52までそれでいけました!しかし・・・某NMが沸く場所に(安めの素材を落とすヤツ!)
なぜかPTが;;私に気付かなかったのかゴブを1匹瞬殺;;
倒した後私に気付いたらしく、一応謝ってくれました^^ そこからゴブ1匹でまったり!
でもPOPさせるのに対象の敵と別のアクティブの敵も狩りまくってくれたので
安全にのんびりできました!30分位してNMが沸きさくっと倒して帰っていった所で
私の53に!54までやろうかなって思ったけど、何となくもどり落ちましたw

またまた別の日!
54までイフかグスタフで上げようかなって思っていたのですが、
何となくPTの参加希望をしてみる事に!コリブリゾーンだしねってことで!
程なく誘われる事に! しかし内心ドキドキです! 実質PTを組むのは初のようなもの!
構成は戦侍青詩学赤(私)でした!ヘイスト3(青込)リフレ2かぁ MP持つかな^^;って心境
もちろん詩人さんはまだ53でバラ2なし!
やってみるとディア2、パライズ、スロウ(結構レジる;;)ヘイスト3 リフレ2のみ!
たまぁーにケアルをする程度というか↑でMPがカツカツ!
学者さんがブラインとケアルを担当!青さんも程よく回復してくれていたのでMP回りました;
最初の1時間自給は6000ちょい、自分も含め全員がレベルが上がると倒すペースもあがり、
自分も弱体もレジにくくなり、MPも多少余裕に!自給は8000位にUP!
さらに全員が55~6になると、バラ2もありMPは余裕!
常に5チェ行くようになり、私が56まで@200の所で解散にw(私も眠かったし丁度よいw)
次の日カンパニエops?で56にw

またまた別の日(アニバーサリーリング?名前失念)配布された日!
またまたPTいきました!w
今度はナ侍侍侍学赤 組んだ時に楽しみな予感がwww
ヘイスト4 リフレ2 前回より難易度UP!これに弱体をいれたらっと思いながら始めると?!
ディア2をいれ、スロウが入った辺りで1/4削ってる、さらにパライズが入る頃には半分w
おまけにブラインをいれると半分からのこり1/4にw
なんとなくメリポのGコリをやってる気分にw いつもは戦士だから赤さんの気持ちが分かったかもw
流石に寝かしキープは難しいので5チェ、たまに6チェとかで回していきました!
ほぼ全員皇帝やアニバを2回使い終わって少したった頃にTOP60(私は58)になり
沼の鳥狩りに変更!正直敵が足りなくて微妙でしたw移動時間を考えるとコリでよかったかも
それでも58と残り半分位で解散に、その日はそれで終了!

そして昨日!新ムバのペット狩りでついに!ついに!60に!!!
アニバ使ってあるから一戦500~600+の経験値が入ってさくさくあがったw

これで当初のクラクラソロ取りの幕が始まるのである!
って忘れてたけど、タイトルの葛藤は両足でINT重視にすると種族足なのですが、
グラがぁぁぁぁ!!!! 頭、胴と赤AF(なかなかカッコ良い)
しかしどの両脚(一部は大丈夫)を穿いても種族足のグラがヒザ上まで;;
とても街中できれるものではありません;;
街では両脚マジッククウィスorAF、両足コブラ足で過ごしております^^

次回!初赤ソロ 「南海の魔人」!!
速攻で書きま~すw 連投ですw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター