忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二回目のクラクラBCにいってきました!
作戦は前回とほぼ同じ、ですが最初だけ変更してみました!

いつもは強化→サンダー2だったのですが今回はバイオ2スタート!
なぜかというといくら強化したからとは言え、まだ少しint装備に変換できていない為!

バイオ→バインド→毒&精霊弱体→グラ→連続魔→精霊→コンバ→ドレイン→連続魔切れ

という流れでやってみることに。
いざやると最初の強化でいらないヘイストをしてしまったり;;(グラバインの短縮にはいいけどねw
連続魔中のコンバの後にケアル4をしてしまったり。。。とミスがありMPと時間をやや消費;;

コンバまで残り5分の所でMPが無くなったので、一度スリップが全部切れたタイミングで印スリプル2で休憩しようとしたのですが、まさかの半レジ;;45秒でおきてきました;;;;
再びスリ2を使い今度はフルで入り90秒休憩タイム!
回復後スリップ+精霊をぶち込み! コンバ→精霊で終わらせました!
今回はミスや不運が重なり結構危なかったです!w
そして今回のドロップは!!!!!!!!!!!!!!!!

nankai3.jpg【えーっと…】前回の使い回しではありません!!
しかし前回と全く同じなのです;;;;;;;;;;;;
これはなんと言う悲劇;;

この後ショックで直ぐ落ちましたとさ

※別の話ですがこの日、リンバスのオメガ戦にて
オメガの目
(ホマム頭をGETしました!まだ装備できないけど) 

今回合計72400;;; 前回までの総計261,200

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター