忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても全然やっていないんですけどねw
でもコリブリ狩り場では殆どレベルシンクを使用していたり、
ソロで狩っている人が大幅に増えているように思えます。

裏のレリックのドロップ率が上がったと聞いたり
ナイズルが込みすぎてミッションが進めなかったりと文句を聞いたり、
さっそく新しいwsを撃っている人がいたりと・・・全部私には関係しない話ですが;;

というより今日いい合成が見つかっちゃったのですよ!
原価70,000(競売買い)で予想売上300,000!
ただ単品という事ではなく12コでということになりますが。。。
みた感じライバルは殆どおらす、需要はまぁまぁ日に数個ですね。
ただNQだけでも15万程の儲け、HQ込みで上の計算式なので値下げをされない限りは
安泰しそうなかんじ。今まで作っていたものは値下げ厨に利益がなくなるまで下げられたり、
需要は沢山あるのに自分で利益を1000に下げる人がいたりと儲かっていません;;
上の話でその人が出品しないで私が値段を原価の2倍に上げているのに
直ぐに薄利に戻す始末。。。 

という愚痴は置いておいて、随分前からアトルガンや過去にいけるにもかかわらず放置しておいた倉庫をようやく移動させて見ました!
まずはアトルガン!まぁ船でいくだけなんですがw 30分分程で終了!
ただし傭兵になるまでがちょっと面倒でしたね、それを含めると1.5時間でした;;

そして過去!これは面倒。とりあえずバスへ向かって途中のクエストなども受けつつ移動。
一度死んでしまったりしたのでこちらも1.5時間ほどかかりました;;
国に所属してチョコボに乗れたのでサンドまでは半分以下の時間でいけました!
まだサンド方面にはいっていませんが、近いうちに到達予定!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター