忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のVUで終わりを告げたタイトルの2種類ですが、
まだ儲かる合成があるのか!? という事なので個人的に晒してしまっても問題ないものを
選択して実践してみました!
今回は!(次回はあるかわかりませんがw

蟲汁/クゥダフ風蟲汁(調理12~15位?調べてw)です!
素材は 水クリ+ゴカイx2+ヨロイ蟲x2 とロストしても全然痛くない素材です!
NQで蟲汁x4 HQ1:クゥダフ風蟲汁x2 HQ2:クゥダフ風蟲汁x4 HQ3:クゥダフ風蟲汁x8

そして注目の売り値は!白門のNPC売りだと
蟲汁=108ギル  クゥダフ風蟲汁=232ギル!;; めっちゃ安いです・・・

しかし素材を集めた所
水クリ1D900 ヨロイ蟲1D900 ゴカイ1D108 (ゴカイのみギルド買いで後は競売
水クリ1D消費するにはヨロイ蟲とゴカイは2D必要なので経費は2916ギル
そして作ってみた結果
蟲汁20コ=2160 クゥダフ風蟲汁16コ=3712 合計5072ギル! 利益は2956ギル!
※HQは7回(HQ1x6とHQ2x1でした

結果としては儲からない部類に・・・自給換算をしても20Kもいかなそうですね。
ただ確実に儲かるというレベルのレシピですね、栽培をしていてヨロイ蟲が一杯出て
暇だったらやってみるというのがメインでしょうね。
実際に競売から買って合成するのでは儲けが少なすぎます。

というより今日は+31の合成でHQ連発!(24回中11回!)大儲かりでした!
最近はずっと5,6回に1回しか出ていなかったので嬉しいですね!
今のところ私だけしか作っていない用なので少しずつ吊り上げて儲けまくってやる!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター