忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年からFFを始めた方、FFはどうでしたか?
また今年もFFをしていた方、今年のFFはどうでしたでしょうか?

個人的には今年のFFとしての評価はかなり良かったとおもいます。
・STTなどによる本格的なRMTや違反やへの対応
・様々なジョブの調整(プラス方面)・次回?VUによるジョブプラス調整
・ミッション関連での経験値ロスト撤廃・また手伝いによる経験値取得等など
・新ディスク関連(中身は別として…)

ジラート・プロミの間辺り~FFを始めた私からすれば
今までで一番良くなった年のような気がしましたw

このブログのこの記事を見ている奇特なアナタに来年の良いことがありますように!
今年のブログの更新は個人的事情により今日でラストです!

また来年になったら書き始める予定なので、良ければ見てもらえれば嬉しいですw
ついでにお小遣いサイトも一緒にやりましょうw

では皆さん良い御年を!

PR
新ディスク出た後から、業者と思われる名前がいつものエリアに色々とpopしてるこの頃。
暇なら業者潰しに向かうけど、最近はHNMがいい時間に抽選&カンパニエで忙しいのですw

話は変わって今回のイベント星芒祭!

2人でPTを組み、3つのヒント↓を聞きパーティを組んで該当する人を連れてくる!
 1.レベル37以下or38以上か
 2.種族
 3.性別

まぁこれだけで攻略は簡単なのですが、Lv38以上 ガルカ 学者 ときた私には困難ですねw
「そんなの周りにいねーよ」って思いましたがw 変えられたのでたすかりましたw

そしてもらえる報酬は
ドリームブーツ+1(両足 防2 スニーク効果アップ エンチャント:スニーク Lv1~ All Jobs)

スニーク効果アップって効果時間+かな?
イベント系だから+10秒位だったりな予感w
早く預けられる様になるまで邪魔になりそうですねw
前回で伝えたとおり私が持っている、頭・両手・両足で装備してみました。

上記2つで攻撃力+2(・ω・)
   3つで攻撃力+3(・ω・) なに…コレ……。。。。。。。。。。。。。。。。。

このゲームだと命中も同じくらいのアップな予感がw

胴ももっていますが、競売に突っ込んであるので検証できなかった。
フル装備で大幅アップなのかな?
そうであってほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

細々と修正されていますが、私の鯖では以前人気のカンパニエ!
私も経験値60000以上稼いでますw
どこかの話によると1回で2000以上稼げるらしいのですが、今まで最高で1720位?
白でやっているので攻撃面でちょっと不利なのかな?

それでもレベルもあがってヘキサを覚えてから1000前後取れるようになりました。
(直ぐ終わらなければ…)

今日やっと【青銅剣勲章】をGET! これで45~のラムシリーズを貰えるように!

ラムヘルム(頭)      防13 AGI+2 コンビネーション:攻+ 命中+
必要戦績7000       Lv45~ 戦ナ暗獣侍忍

ラムチェーンメイル(胴) 防32 DEX+2 コンビネーション:攻+ 命中+
必要戦績10000      Lv45~ 戦ナ暗獣侍忍

ラムマフラ(両手)           防9 命中+3 コンビネーション:攻+ 命中+
必要戦績700              Lv45~ 戦ナ暗獣侍忍

ラムプリーチズ(両脚)  防23 DEX+2 AGI+2コンビネーション:攻+ 命中+
必要戦績7000        Lv45~ 戦ナ暗獣侍忍

ラムソルレット(両足)    防8 AGI+2 コンビネーション:攻+ 命中+
必要戦績7000         Lv45~ 戦ナ暗獣侍忍

私は両脚以外をGETしてみました!(戦績がたりなかった…

これらのコンビネーションは2部位から効果が発揮されるらしい。
まだ装備してないので4部位でどのくらい増えるのかわかりませんがw

DEX・AGI・命中+コンビネーションが揃えばこのレベル帯ではかなり有効そうですね。

他の国は別の防具が揃っているはずなので楽しみですね。
(もう一つ上の階級の水晶の交換アイテムにはちょっとガッカリですが…
 ラジャスとかの用にレベルで性能が少しずつ良くなるものをくれればいいんだけど…

ではではこれからまたカンパニエをしにいくのでこの辺で!

先日のリージョン情報の修正以来、PTも組まずに殆どカンパニエをしてますw
詳しい事は全然調べていない為、どうすれば一番経験値が稼げるのか不明ですが、
今のところ2万近くの経験値をGETしてます^^:

グロウベルグ?が一番稼げてオススメです!いつも1000以上貰えるから優先して守ってますw
他だと平均で700くらいでしょうか。 それでもほぼ待ちなしで出来るのでいいですよねw

アルタナの特需もなくなってしまったので、今はコレとHNMしかやってません::

そろそろアルタナ関連でVU来てくれれば嬉しいですが…
あまりというか全然ネタがないのでこの辺で::::



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター