忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のつづきからですが、あのあとクフィムでペット狩りをしました!
めちゃめちゃ運がよく塔周りに獣使いの巨人が3匹!
MPの都合ですが3チェ回し(たまぁーに4ちぇ)でさくっとレベルアップ!
このまま同強卒業までやろうかと思ったが甘かった;;
ptがきて全部狩られましたw しかたなく塔内でペット狩り!
しかしなかには”とてて”のコウモリも沢山;; しかし21まで直ぐあがりました!
そしてそのまま中層まで上がりまたペット狩り! ここは獣使いが密集しているので
チェーンもどんどんかさなり、2h程で25にw
次の日26まで上げました!

このさき旧ムバorビビキーですが、今のところ常に人がいるので休憩中!
これからクラクラBCへ行ってきます!というかもう着くw
続きをお楽しみに!
PR
ソロでこつこつやっております。
学者LV18・・・弱い弱すぎです;; ソロの矛性能が最悪です;
サポ獣の出動が始まるかも!? 今日は南海の魔人はやりません!
印章はあと880位だと思います! 14回はいけますね!
久々の更新ですがw
ちょっと前まで詩人を上げていたのですが、何となく休止にw
というのも、獣人印章がまたまた1000枚を超えてしまっため!!
以前も1200枚まで貯めたことがあった(その時500位消費したのよw)

毎回LSの誰かを誘うのも限界もあるし、野良で募集するのも人だと時間がかかる!
というわけで、普段から良くいく「南海の魔人」にソロでクリアできる赤を育てる事に!
サポレベルで止めていたので37! 個人的ですが野良での中低レベルPTはキライな私。。。
というかどのジョブも37まで殆どソロであげてしまっていますw
ということで60までほぼソロでいく予定で実行へ!
今まで書いてなかった分、37~60まで一気に書きますよ!

今はペット狩りもあるしさくさく行こうと思っても37.8ではいい相手がいない!
ということで過去グスタsの楽ミミズを乱獲!サポは何でも〇(攻撃重視が良い!)
回復はピクシーメインでサブ自分w 自給2000くらいですが皇帝を使うので1.5倍!
テレビを見ながらやっているのでストレスもなし!
一気に39までレベルアップ! ここから45までサポ獣で自給2000~5000の世界へ!
長いのでつづきからどうぞ~

やばいです!やヴぁすぎです!!!!!!!!!!

以前のイベントなどから取り上げられてきた、ヴァナディール内でのクジ!
今日公式にて発表されていました!!
これにはFFプレイヤーの想像のはるか高みの景品になっています!
詳しくは↓から超チェック!!!!!!!

5月16日販売開始! ヴァナ・ディールの富くじ「モグボナンザ」
 (2008/04/30)


クジの内容は5桁の数字を当てるというもの、
数字は任意で決められるらしく、レベル5以上のキャラなら10口まで購入可能!
1口=1000ギルです!

一等の景品がやばいですw
一億ギル、地上免罪のHQ、サルベージ胴、リディル、クラクラ、AVドロップの刀
ホフド、エインヘイヤルの胴

と通常ではなかなか取れない代物! 1億ギルがかなりのインパクトです!

二等はデュナミスザルカ装備、ナシラ・ホマム胴、黒帯、1000万ギル

三等はポスディンの装備、オートクレール、セブンアイズ

以下4,5等まであります。

なお同じ番号を複数買う事も、あたった時もその数だけ景品が貰えるという・・・・
もしも1等が10個当たったら。。。ゴクリ。。。10億も!
現在ほぼ最強の装備が一杯!夢が広がりまくりです!

本日の早朝に2chネ実に「ヴァナモンの一部に改ざんされた形跡がある」様な
スレが立てられていました。

エリア別サーチ?の部分にあったらしく、昨日~今日にかけてサイトを確認した方は
注意が必要かもしれません。

GWも始まりサポートセンターは連休になるのかな?
もしそうならコレを気に!と業者やパス抜き・FF11関連のサイトの改ざんが行なわれるかもしれません!
自衛できる事は何でも・また怪しいものは調べないなどを徹底することをオススメです!

それにしても業者が減らない・・・数は減っているのかもしれないけど見える所では減ってない;;
堀業者やワープ・BOTっぽいのは片っ端から通報してますw
ワープや地中堀はGMでも比較的早く対応してくれるので見つけたら直ぐに通報を!
それ以外はSTTに報告しないといけませんが、しなければいなくなりません!
是非見つけたら躊躇せずどんどん報告しましょう!
RMTも買い手から減れば確実に業者は減るはずです!
不正行為は絶対やめましょう!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター