忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は時間も遅かったので今日うpです!
まずは最初のドロップ!
c982fbcd.jpgシフと抽選の狩を狩った本当に1匹目でいきなりドロップ!
今思えばこれはシフだったら・・・と思っていますw
ちなみに交換したアイテムの性能は
シカリーアクトン
Rare Ex  防29 飛攻+7 敵対心-1
Lv50~ 狩コ

このレベルでの飛攻装備としては〇?敵対-も付くしまぁまぁ?

続いてふたつめのドロップ!
f363d7c0.jpgりゅーさんのサブリガ!
これも竜一匹目(だったはず・・・
これを交換したアイテムは
ワイバーンメイル
Rare Ex 防36 飛竜:HP+65 ヒーリングHP+1
Lv50~ 竜

ヒルブレ用としては最高峰のアイテムでしょうか?



続いてみっつめのドロップ!
6792c707.jpg忍者のサブリガです!この辺りからうんざりしてますw
忍者は中々でずシフとどっちが先かと思っていました・・・。
これの交換アイテムは
軒猿忍着
Rare Ex 防31 AGI+4 敵対心+1
Lv50~ 忍
敵対+がいい感じ?AGI+もあるので回避+効果も!



ついにやってきた最後のサブリガ!
8c5de3b7.jpgシーフ約15匹分の苦労があったサブリガ!
ゲミニーサブリガですよ!!! 疲れた・・・。
ラッパリーハーネス
Rare Ex  防32 飛命+2 ヘイスト+4%
Lv50~ シ踊

シフのヘイスト装備!レベル上げでは命中ですが、
格下やメリポなどでは必須!?



やっと取れたのでまたソロってヘイスト4%を感じるべく遊んでいますが、
多少早くなったかなぁって感じですw
これでやっと75を想定してヘイストが22%達成!
ダスクHQ買えば23% さらにスピベルがあれば25% 
両方買うと40M位かなぁ? そこまで欲しくないので買いませんが!!
スピベルがall jobだったら欲しいです。。。 やっぱニヌルタサッシュですよねぇ。
シフ以外のサブリガですが金庫に保管してあります!
欲しい時に取るのも面倒だし(でもまた金庫圧迫です;;
 

PR
つ・い・に!!でました!!
ゲミニーサブリガ!!
サポを変更してから4匹目でした!
といっても4匹やるのにかなり時間はかかりましたが・・・。

前回の報告から一度外へ出て、サポをシーフに変えてみました!
最初の2匹はさっぱりでなかったのですが、効果がわかったのは近くにいるダイアマイト?(ダニ!
サポ白の時には10匹ほど狩って血糸が1こだったのですが、4匹で2個でました!

SSは後日うp予定!? ちなみにサブリガは700ギルで店売り可能です(タブナジア内

シーフの必須装備の一つであるらしい?ラッパリーハーネスを取るべく、
フォミュナス水道に潜りっぱなしの最近です!
地図の南東の広場?に忍・獣・竜・シor狩がいるところで獣使いの使い魔を利用した方法で挑戦中!
今のところシーフは10匹程倒していますがまったく出る気配がありません・・・。
ちなみに忍・竜・狩のサブリガは再POP待ちに倒していたらドロップしています・・・。。。
狩は1匹目・・・。
竜も1匹目・・・・・・。
忍は6匹目・・・・・・・・・・・・。 ちなみにこれは取った順番も含まれています。
シは現在10匹目で出ず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんでしょう・・・もう私には・・・・・・運が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

一回の使い魔で狩orシを2匹だけしか倒せないので相当時間はかかってますがw
とりあえず今日中@2、3回の挑戦で取れればいいなぁって思っています。
今はオフゲメインなのでFFはあまり活動していませんがw
HNMの上位に縁がないようなので参加しても沸かなかったり他に釣られたりと
全然討伐できていませんw

 

もう色々と検証されているようですが、その効果は
魔攻撃+10 程度との事ですね。
ウィッチサッシュ・ストラップ(名前忘れたw)をあわせても今のところ最大5%
サッシュは黒などに置いては最終クラスの装備なので問題ありませんが。
ストラップをクリティカル目的に使うかステを上げるかですね。
HNMに関しては後者ですがw やはりMBなどを狙う時には使用してみたくはなりますw
まぁ私はエルなので最大ダメ合戦には到底太刀打ちできませんが;;;;
本当に忙しくて全然FFにインしてません;;
当然HNMなども・・・一度「南海の魔人」にはいきましたが内容はいつも通りw
そしてたまにインできたときはなぜかその前日or当日に上位が沸くという状態w
倉庫を駆使して合成&金策のみの状態なのですが、最近は鯖で有名な人が
超値下げ厨の為、3,4つ程つぶされました;; ほかにも同じ数くらい潰されて現在模索中。
今日中にシフのレベルが1上がればいいなぁと思いつつソロ狩り中で~す。
ちなみに自給換算で3万程度です!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター