忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の参加している鯖では先週か先々週からかな?黒太子ができるようになっていたのですが、
その時は参加できなかったので一週間ぶりにインしてやった事がコレ!
相場ではクーフリンマントの方が高いのですが、私が欲しいのはウィッチサッシュ

とりあえず時間も時間なのでLSで3戦いって見ました!
私は戦での参加でした! トリガーも三戦とも10匹以内で出ていたので上々?
構成はナナ戦赤白吟。マント4 腰2希望のようで私はもちろん腰!出れば1/2の確率で!
 一戦目:特に事故などもなく普通?にクリア:時間は13分でした!
 そしてドロップはワイズストラップ 原石 インゴット・・・装備なし・・・・・・

 第二戦目を始める前にトリガーの段階のだったのですが途中で将軍がPOP!
 ええもちろん逃げましたとも! しばらく放置されてましたw その後の消息は不明w
 話を戻して戦闘内容なども理解できたので同じ様にやりました・・・が!!
 私が死にましたw 蝉張替え中にショルダーをくらい1500ダメ。
 バーサクも防御力ダウンも食らっていないのにコレでしたw
 なにはともあれクリアは出来たので箱空けタイム!! 自身の生贄効果があったのか、
 ウィッチサッシュ ストラップ 原石 インゴットのドロップでした!
 そして1/2のロットインも勝利し見事ゲット!
 イクシオンケープ以来の黒用新装備でちょっぴり嬉しくもありLSメンには少し気の毒な感じ

 三戦目を迎える前に吟が時間により脱落;;
 とりあえず他の5人はまだ余裕が会ったので5人で突入する事に!
 構成はナナ戦赤白 まぁ雑魚さえさっさと終わらせれば後は殆ど同じ!
 と思っていたのですが雑魚が2匹残っている間にナイトさんが死亡;;;;
 雑魚を急いで倒してボスへ!少しタゲと苦手な蝉回しが大変でしたが、
 クリア時間は16分とあまり変わらないという結果でした!
 そしてそして肝心のドロップはというと!?
 クーフリンマント ストラップ 原石 インゴット!今度は大当たり!
 これを掻っ攫っていったのはPTリーダ!ツールかと思われるほどの980台のロットw
 私はこれを横目にストラップをもらいましたw

 結果としては三戦中
 ウィッチサッシュx1
 クーフリンマントx1 ほかセットx3 という内容でした!
 初めてだったのでこれが良いのかわかりませんが、今週中にもう一回いけそうなので
 今度はマントを!と思っているのですが、取れなかったメンバーに渡せればいいなぁと思います!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター