忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は外人のHNMLSが他の鯖から移ってきているようで大変なのですが、
MPKまがいの行為が多発しております;;
特にニーズでは何かしら仕掛けてくるのでまったく気が抜けません。
以前他のLSが戦闘中別の外人LSがこれをやりスパイク5回も発動したりと大変でした。

ファブに関してはブロックをするなどヘイトを取られない限り大丈夫なのですが、
万が一誰かが忘れていたり、アラを作り変える際にされると大変に。
ファブのスパイクはまず戦闘中のLSに来るので、規約の穴をついた?MPKになるはず!?
ヘイトを取った本人がPTやLS会話・sayなどで故意にやったといえば対象になりますが、
わかってやっているはずなのでそれは言いません。
次に被害者であるLSがGMコールをしGMを呼ぶしかないのですがまず時間内に来ませんよね^^;

今回もMPKされたのですが(スパイクが飛んできたw)
着替えでHPを減らし大ケアルやアビでヘイト取りで何回もファブが後ろに向きましたが、
幸いにスパイクは1回でも4,5名を除いてやられましたがw
うまく立て直す事ができ、その後も邪魔をされながらも撃破出来ました。

戦闘中(といってもほぼ終了間際)にGMが降臨!該当PCはデジョンで逃げました。
GMに話をしたのですが結局MPKをしていたPCはビシージなどに参加していましたw

モンスターを重ねるだけで誘発できるWSの仕様を変えて欲しいです。
今回のようなある程度は自衛できる場合はいいのですが↑だけはどうしようもありません。
それにしても今日はニーズじゃなくてよかったなぁと思った一日でした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター