忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFやその他色々で忙しかったので、更新サボってましたw
(FFは新ディスクの初日にリトライオンラインを抜けましたがw)

今回の新ディスクの内容は…
ミッション&クエストは中身が殆ど無いですね…まさに移動オンラインでしたw
ジョブの調整はまぁいい方ですね。色々バグがありますが、獣使いとか!!!

カンパニエは意見が分かれそうですが、個人的にはいいですね。
着替えオンラインとLSでは好評でw ちょっと不便な所もありますしね。
敵が来るおおよその時間とか分かればいいのに、監視役もいるはずだしパール報告してくれよ!

追加アイテムは数は少ないものの、ダッシューズはかなりいいですねw
他にも合成でかなり儲けた人もいるのではないかと思います。
私も革合成で現在も儲けてますw

今回何が追加されたの?って思う人は→11/20追加レシピ(間違えあったらすみません)←
個人用なので、メモ帳に適当にメモした程度ですがw
リンクスの革 スミドロンの革 ベラムで500万位稼ぎました!
裁縫・彫金も初日にはかなり稼げたのでは、最近までは素材が高騰して凄い事になってましたね。

新ジョブの踊り子&学者は…う~ん正直今のところは微妙?

踊り子は中レベルまでは結構使えそうですが、攻撃力不足はありますがソロ能力は高いですね。
15~の安定力はソロ・PTどちらでも抜群です!

学者はまだ育てていませんが、話を聞くとグリモア?がLV10~というのがきつそう。
低レベルでは純粋にケアルジョブになりそうなイメージ。
高レベルの専用魔法とアビを使ってどの程度活躍できるか今の所不明。
ただHNMでのスリップとしては一枠ありそうで、能力しだいですね。

ではこの辺で、ベラム作成に忙しいので戻りますw
またちょくちょく更新しますので見てもらえれば嬉しいです!
ついでにリアル金策(オススメのポイントサイト)も見て利用してもらえれば嬉しいかも!?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター