忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々発表されたみたいですね…

強化されるジョブ・弱体されるジョブ・・・
LSでは弱体されるジョブの方が話題が多かったですね、
侍は明らかに弱体案がでてますし、モンクは攻撃間隔が長くなりそう(別の強化案もありますが)
他は大体強化っぽいですが、どの程度でジョブに差がありそうでなんとも…

詳しくはこちらへ→FFXI Creator's voice Ζ

個人的には戦士・黒魔道士・獣使い・コルセア (白魔道士・カラクリ士)辺りが該当しますが

戦士はタゲと取っている時&TP判定のあるカウンターとみれますね。
どの程度かわかりませんが、戦局に対する重要度としてはあまり高くなさそうです><

黒魔道士は新魔法、移動系が出てますね。連携云々が出ていますがそれは侍の
情報との関係なのか、MB自体の調整のなのかは不明ですね。移動系魔法は嬉しいけど!

獣使い、正直ガッカリです。【まってろ】でのHHPの上昇、状態異常回復用ペットフード、
ペットの【挑発】の追加。これは最初orこれまでに行なわれるべき物だろうと思います。
できれば強化魔法・歌・ロール・範囲アビ効果などがかかるようにして欲しかった・・・

コルセア、やっとロールの追加。クイックドローの調整追加?うーん…微妙?

白魔道士、光属性の睡眠魔法追加!少し先になりそうですが、テレポも増えそう!
LSの白さんも皆さん喜んでいましたw

さて新ジョブの情報も色々出てきていますね。
詳しくはこちら→ヴァナ通ブログ

学者、魔法の範囲化・魔法の威力強化。それぞれかなりのMP&リキャストコストがかかるようですね、
学者事態のMP量と使いどころそれぞれが気になる所です。

踊り子、詩人や他のジョブのアビを兼ねそろえた様な感じですね!
問題はTPの確保くらいでしょうか? BC戦や殴れない時にはサポ侍orオポ昏確実でしょうね…

そして次回?のVUでパンクラティオンでエレメンタル系がペットに出来そう!
そして新しい獣性が登場らしい!
LV50で新しく獣性をつけるのはアレですが、忘れられていないのが嬉しいですねw

PS2ユーザーには関係ありませんがw Win版で窓化も次回で可能らしいです!

もっと色々ありますが、詳細は公式などを調べて見て下さいw

今日or明日には土曜日の海活動編をお送り致しますm(_ _)m
リアル金策もよろしく! また来月もタダでFFができそうですw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター