忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の海活動報告も5回となりました!
いつもどおり今回相手にした敵は!
Jailer of Justice
Jailer of Love

です! 今回はHNMの抽選時間前の為これだけ^^;

なのでその後のHNMで釣れたのも一緒に紹介!


開始当初にはメンバーが若干名足りなかったので、その前に
Jailer of Justice
drop.jpgついに来ました!
ジャスティストルク
(首 STR+5 両手鎌スキル+7 両手刀スキル+7 Lv73~ All Jobs)

該当ジョブには魅力的?+STR5
かなりいいですよねぇ・・・次のVUで侍がどうなるかですが^^;

戦術等は過去の海活動を参照願います!


続いては本日のメインです。ジャスティス後メンバーが増えたり減ったりで・・・
結局フルアラには届かず17名(内一名が外部アーン処理にw)

戦術も前回の後半の通りの予定でスタート!
しかし!ペットのフワボの静寂で雑魚処理が遅れ、アスフロが炸裂!
全滅しましたwwwwww
一度タゲが切れHPが全快になり、消滅しないように数名で維持し
ほぼ全員が衰弱から回復して再開!

今度は全く問題なく撃破w(この辺が不思議ですね)
そして注目のドロップは!!!
lovedrop2.jpg また両方出ましたw
ノーヴィオ&ノーヴィアwww
前回のLOVE戦から各方面でのドロップが凄い事にw

これで少しの間トリガーが無くなったので、
また集める所からになりそうです。
もう直ぐ新ディスクなので、どうなるかわかりませんけど。


そしてHNM編
といっても、ファブのみだったのですがww
fabdrop.jpg さっき取ったノーヴィオを使ったメンバーの威力が

MBバーストⅡの威力が200近くUP!

コレスゴイデスネw
ドロップは残念ながらコレ

アンドと両手は消えましたw


そろそろVU前ほぼ最期の抽選時間なのでここで終了!
あと、まだアルタナ予約していない方や、何か買おうか迷ってる方へ!
カレンダーの下に、yahoo、楽天、アマゾンから様々な物を安い順に一発検索できます!
私の私用ついでに置いたのですが、良ければ使ってみて下さい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター