忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・最近あまりFFやっていないので、更新できません!
なので残っているNMのSSをご披露!
小出ししていくのであまりないかもw
とりあえず今回のNM達は…
Nunyenunc
Bomb King ←かわいく撮りました!
Bigmouth Billy

三国周辺にでる雑魚NMです!アナタは知っていますか?
知らない方は続きをどうぞ!



Nunyenunc
y.jpg西サルタバルタH-5~I-6辺りに出現
周囲の鳥との抽選らしいです!
たまたまOPで飛んだ際にサーチしたらいましたw

ピルグリムワンド
(片手棍 D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召青)

低レベルでのHMP+は、かなり良いのでは? 
ドロップしましたよ!

Bomb King
ut.jpg外ホルトト遺跡G-6~J-7
各小部屋の中に抽選でPOP
見難いけどかわいく撮れました! 拡大してチェック!

ボムの指輪(指 防御2 HP+15 耐火-5 Lv16~ All Jobs)

残念ながらドロップせず・・・



Bigmouth Billy
mm.jpg東ロンフォールI-8~I-9
周囲のミミズとの抽選です

ドロップは各種石(黒石など) ※ぬすむで金鉱をぬすめる!

このときはシフではなかったので、石をゲット><



今日はこの辺で! 次はマンドラvsバタリアの黒い奴をおとどけ予定!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター