忍者ブログ
FF11のプレイ日記(HNMやBC・店売り転売金策からソロ活動などパンクラティオンも!) ウェブマネー支払いのFF11プレイヤー必見! ただでウェブマネーを稼ぐ方法も記載! 私はこれでずっと無料プレイです!
[31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの親バカっぷりを教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある! 
みんなの「あなたの親バカっぷりを教えて! 」はこちら
「あなたの親バカっぷりを教えて! 」のテーマでブログを書いてポイントゲット!
今回は季節とは関係ない内容のお題ですが書いて見ましょう!

・あなたの「親バカだな」と思うことをお書きください。
私の家は結構放任主義なので、必要な時以外はあまり手を出さないのでそういう事は
ありません(たぶん)
ただ怒らなきゃいけないところはしかります。
最近は「親バカ」より「バカ親」が急増しているように思えるのは気のせいでしょうか?
怒らない・しつけない・甘やかすなど本当に親をしつけたいと思う場面が多々あります。
こういう子供も成長するとモンスターペアレントやモンスター〇〇〇など言われるようになるのではないかと今から恐ろしくなります。

・あなたの周りにも「親バカ」がいれば教えてください。
近い人で親バカな人ですかぁ。。。うーんあまりいないのかなぁ?
というより周りに小さい子がいる家庭があまりいないんですよね(それもある意味問題?)
「親バカ」というより「他人の子供バカ」っていう人ならいますけどね。
その人(女性)は女の子が1人は欲しかったらしいのですが、結果として男3人><
なので他のお友達の女の子に目がないらしいのですw
その女の子といる時はいつもニコニコしていてとても楽しそうにしているのが思い出せます。
その子が大きくなってあまり会わなくなったら他の子を探して楽しんでいるのかなぁって思います。

話は変わりますが、最近は少し前では考えられなかったり使われていなかった?
名前の子がよくいますよね。漢字で書いた時の読みも当て字っぽかったり、カナ文字っぽい名前だったり、前に一度そう言う子がいて名前から漢字が思い浮かべなかった子がいました!
逆のパターンで漢字はまだ普通?でも読みが全然違ったりで漢字の問題より難しかったですw

とまぁ後半は完全に脱線してしまいましたが、「バカ親」にはならないでって話でした!?
<blog調査隊>子供の事色々調べたい!
子育て ←Click(子育ての悩み解決!)
子供服 ←Click(今年のトレンドが激安!)
アルバイト 南浦和 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)
あなたの親バカっぷりを教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター